プロフィール

nmtr220

Author:nmtr220
セローに跨り自由気ままに
画像と映像でレポートする備忘録ブログです。

酷道・険道・林道から生活道路、その他何でも有り
しかし、メジャーな観光地はほとんど無し。

カレンダー
FC2カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
StyleKeeper
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

2010.10.29    カテゴリ:  日記 

   暇つぶしに車載動画でも

暇つぶしに車載動画でも

昨日(10/27)は、

上北山村方面へラーメンツーリング(山奥でラーメンを食べるだけですが...)しようと準備万端、

朝の6時前頃から家族を起こさないようこっそり玄関のドアを開けると、

外は真冬並みの寒さの上、ジャジャブリ。

一気にやる気を無くし、再びふとんに潜り込みました。

7時過ぎには雨も止んでいましたが、今年初めての寒波到来らしいので

やっぱりやめました。 

残念!


と、言うことなので

久しぶりに車載動画をUPしておきます。

いつもの阪奈道路ですが、暇つぶしにでもご覧ください。



★車載動画です
(再生がスムーズな方でご覧ください)


【車載動画】夕暮れ時の阪奈道路~Hanna-road in evening twilight~


※ワッチミー!TVはまた承認待ちですので、しばらくお待ちください。
公開されました。(こちらはちょっと劣化しています)



これまでの動画はこちら
Youtube
ワッチミー!TV
Zoome



唐突ですが、twilightと言えば、角松敏生を思い出す。

こんな動画に仕上げてみたい。


久しぶりに聞きました。まだまだ現役で頑張っていました。

かれこれ20数年前、奈良でのコンサートのこと、
あまりの観客の少なさに
「来年以降は無い」と言いおった。さすがだ!!


話を戻し、
夕方のニュースで、大台ケ原は初冠雪でした。

無理して行っていたら、カゼを引くところでした。

それでは、また。


※最後までご覧いただき、ありがとうございます。

あぁ?ァ、年内あと何回ツーリングできるかな?

↓ランキングも参加しています。よろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
スポンサーサイト
  • Re: 角松さんはまだ現役ですよ
  •  nmtr220 
  • 2010.11.13 18:51  
  •  [ 編集 ]
fielderさん、こんばんは。

横浜でライブですか、お近くの方はいいですね。
関西へはめったに来てくれないみたいで。

こんな映像をのっけて良かったかどうか?
また見てやってください。
  • 角松さんはまだ現役ですよ
  •  fielder 
  • 2010.11.13 18:23  
  •  [ 編集 ]
こんにちは
角松さんは、まだまだ現役ですよ
来年2011年は30周年 横浜アリーナでライブです

このブルーレイ映像きれいですね

ではまた






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 気楽にバイクライフ ●▲■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog