プロフィール

nmtr220

Author:nmtr220
セローに跨り自由気ままに
画像と映像でレポートする備忘録ブログです。

酷道・険道・林道から生活道路、その他何でも有り
しかし、メジャーな観光地はほとんど無し。

カレンダー
FC2カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
StyleKeeper
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

2009.05.05    カテゴリ:  ツーリング 

   紀伊山地周回ツーリング 2007.10.31

高野龍神スカイライン→中辺路→十津川、最後にまたいけない選択。

会社のお昼休みに良く拝見するサイクリストさんのブログで、「高野龍神スカイライン」を見つけ
かなり昔のことだが、車で和歌山方面から走った記憶もあり、今回はここを目指すことに決定。

結構な頻度で出かけていますが、乗りはじめで夢中になっていることの外に訳があります。
(こうみえても忙しいマドギワ安月給サラリーマンです。)

そう、Gマジェ君はリコールの対象車であったことが判明。
ヤマハの公式ページや、他のGマジェ所有の方の情報で知りました。エンジン内部の不具合で、エンジンを交換するらしいです。
販売店に問い合わせて、メーカー持ち込みの予約をしてもらっおり、2007.11中旬に預ける予定。
よって、季節も寒い時期になってきたので、恐らく今年最後のツーリングとなるためです。

たしか、リコールの発表が2007.07?だったので、購入時は既にリコール車であったことになる。(怒)
メーカーの連絡対応のシステムに問題があるのでしょう。
まあエンジンが新車になりラッキーと考えます。(購入時は約6000kmでしたが)

さて、今回もノンストップで走ります。
国道370号線から高野山に入ります。
※花坂不動の前にて
071031koyaryuujin

※高野龍神スカイラインの空地にて
071031koyaryuujin

071031koyaryuujin

※もうすっかり秋も深まりました。
071031koyaryuujin

071031koyaryuujin

※紅葉の山々
071031koyaryuujin

071031koyaryuujin

※国道311号線 道の駅「熊野古道中辺路」にて
071031koyaryuujin

帰路は十津川温泉あたりから五条市を目指し、国道168号線を北上。
たまたま、のろのろトラックの後ろとなり、つい右折してしまったのがいけなかった。
以前の尾鷲からの国道425号線の時と同じである。何とこの道も国道425号線。
後で知ったが、これまた酷道で有名な道路。

結局、途中日没を向かえ、前回と同じく恐怖と不安の中、何とか帰宅できました。
寒さのこともあり、バタンキューで就寝でした。

これまた記録も少なかったため、短文です。
来年はゆっくりと景色を眺めて楽しもうと思った、必死のパッチなバイク1年生でした

今回のルート

071031koyaryuujin

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
スポンサーサイト






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 気楽にバイクライフ ●▲■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog