プロフィール

nmtr220

Author:nmtr220
セローに跨り自由気ままに
画像と映像でレポートする備忘録ブログです。

酷道・険道・林道から生活道路、その他何でも有り
しかし、メジャーな観光地はほとんど無し。

カレンダー
FC2カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
StyleKeeper
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

2010.10.12    カテゴリ:  日記 

   我が家もようやくFTTH

我が家もようやくFTTH

これまでADSLのまま、切り替えが面倒なのでほったらかしにしていましたが、
勧誘があまりにもうるさいので、ようやく我が家も光ファイバー導入です。

結果は、
ネットサーフィンやyoutubeなど動画再生しても感激するほどの速度は感じられませんでしたが、
動画投稿時のUP速度はすごい、体感速度は10倍以上の速度でした。

とは言え、現在のPCのスペックではその効果を十分に発揮できていないのでしょう。
冬のボーナスぐらいに大蔵省と交渉してみましょう。

テストに投稿した動画ですがご覧ください。
先日行ってきた青土(おおづち)ダム湖の上流にある「浮桟橋」の映像です。
お気に入りのnjさんのラブソングと共にご覧ください。
@滋賀県甲賀市土山町青土

Ohzuchi-Dam



★テストに投稿した映像です
(再生がスムーズな方でご覧ください)



※ワッチミー!TVはまた承認待ちですので、しばらくお待ちください。
公開されました。


これまでの動画はこちら
Youtube
ワッチミー!TV
Zoome



Ohzuchi-Dam


※最後までご覧いただき、ありがとうございます。

遅くなっていますが、
近日、東海道五十三次「関宿」をレポートします。

↓ランキングも参加しています。よろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
スポンサーサイト






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 気楽にバイクライフ ●▲■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog