プロフィール

nmtr220

Author:nmtr220
セローに跨り自由気ままに
画像と映像でレポートする備忘録ブログです。

酷道・険道・林道から生活道路、その他何でも有り
しかし、メジャーな観光地はほとんど無し。

カレンダー
FC2カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
StyleKeeper
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

2009.05.05    カテゴリ:  ツーリング 

   池原ダムツーリング 2007.09.26 

■池原ダムツーリング

初ツーリングから1W、奈良県下北山村の池原ダムを目指しました。

ポカポカ陽気でとても気持ちが良かったと記憶します。

国道369号線から国道370号線へ、そして国道169号線へとアクセスも良く

道も空いていて、快適なコースでした。

※ほどなく池原ダムに到着しました。
shimokita_ikehara

shimokita_ikehara

いい天気でした。
shimokita_ikehara

そろそろシーズンオフ?
shimokita_ikehara

shimokita_ikehara


※以前、マイカーで家族とともに来たことがあるので安心でした。
(十数年前はもっと狭くタイトな道がところどころあったと記憶しますが、よく整備されています。)
shimokita_ikehara

当時はこんな顔してます。
shimokita_ikehara


※このコースは見所いっぱいで、定番コースとなりそうです。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
スポンサーサイト






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 気楽にバイクライフ ●▲■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog