プロフィール

nmtr220

Author:nmtr220
セローに跨り自由気ままに
画像と映像でレポートする備忘録ブログです。

酷道・険道・林道から生活道路、その他何でも有り
しかし、メジャーな観光地はほとんど無し。

カレンダー
FC2カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
StyleKeeper
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

2009.12.16    カテゴリ:  ツーリング 

   ●09.12.09 初冬の滋賀県道・京都府道3号大津南郷宇治線●

初冬の滋賀県道・京都府道3号大津南郷宇治線


京都府宇治市の「宵待橋」から滋賀県大津市の「鹿跳橋」までの峡谷爽快路を
このクソ寒い中、早朝から走ってきました。

瀬田川に架かる「大峰橋」から
091209A


★まずは動画から
瀬田川沿いのワインディングロードを等速でお送りします。

091209 初冬の滋賀県道・京都府道3号大津南郷宇治線
(再生がスムーズな方でご覧ください。)





これまでの動画はこちら
Zoome
ワッチミー!TV

続きはRead Moreから・・・
-------------------------------------------------
滋賀の鈴鹿山脈北部の奥地へ向かう前に立ち寄りました。

先月の11月中は、カゼなど体調を崩して全く外出できず、
いよいよ師走となり今年も残りわずかなので、あせって完治せぬまま出発しました。

夜明け前に出発しましたが、2℃でした。
091209A

夜明けの直後「大峰橋」に到着です。
091209A

走行中に気温は1?2℃を表示していましたが、体感温度はもっと寒い。
091209A

なんとか紅葉に間に合いました。
091209A

色鮮やかな瀬田川の対岸
091209A

山頂に雲がかかって、美しい光景です。
091209A

091209A

山々は、早朝の冷気を吸って鮮やかです。
091209A

オー寒む...


★地図はこちら



相変わらず簡単なレポートをご覧いただいて、ありがとうございます。
次回は、鈴鹿山脈北部の奥地を徘徊しましたので、
また見てやってください。


↓ランキングも参加しています。よろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 気楽にバイクライフ ●▲■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog