プロフィール

nmtr220

Author:nmtr220
セローに跨り自由気ままに
画像と映像でレポートする備忘録ブログです。

酷道・険道・林道から生活道路、その他何でも有り
しかし、メジャーな観光地はほとんど無し。

カレンダー
FC2カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
StyleKeeper
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

2017.03.21    カテゴリ:  HUSTLER 

   【お散歩ハスラー】奈良・高円山そして狭い道へ


嫁さん用ハスラーを借りたお散歩ネタ
~今回もセローは全く関係無いのであしからず!~








既に卒業シーズン、若手の皆さんは新年度を向かえる準備は整いましたか?

心配はご無用・・・何とかなるもんです!



逆に、引退の近い世代のお方はいかがでしょう?

昨今の世情と人手不足、急に雇用延長などの話題があったり・・・

どうなるんでしょうね?





そんなことはぜ~んぜん気にせず

久々のレポ、しかしセロー氏の出番はありません(泣;









さて、まだまだ寒さの残るある朝

嫁さん用ハスラーに乗ってお散歩に出掛けました





まずは、勝手にステッカーを貼ってやった
170321hustler









向かったのは約1年ぶりの高円山展望台
170321hustler
奈良奥山ドライブウェイの高円山側からのコース










この道は柳生街道石切峠を越える狭小路
170321hustler







結局、メインは狭い道を走らせて見たかったのですが



意外とドッキドキします!




それでは、お散歩ドライブの映像を暇つぶしにでも


【お散歩ハスラー】奈良・高円山そして狭い道へ170305

まだまだ寒さの残るある朝
嫁さん用ハスラーに乗ってお散歩に出掛けました
ついつい悪い癖・・・
早速、狭い道を走らせてみた!
@奈良県奈良市白毫寺町











♪Music
"From Nests they Fall" (ft. sonatina)
"The Heart String"
by Loveshadow
http://ccmixter.org/people/Loveshadow







もう一本、初めて軽四に乗った時の映像です


【SUZUKI HUSTLER】初めて軽四駆に乗る!

奥様用ハスラーを借りてちょこっと・・・
うなるエンジン、ダイレクトに伝わる路面の凹凸
何となくセローに似ていてすぐ慣れました!
噂通り、先頭打者での交差点
覗き込んで信号を見ることになる・・・座高のせいか?

シブ~イお兄ちゃんライダーのウイリーから始まります!













♪Music
"☆CAPSULE☆" (pop remix)
by Starrysky
http://www.starrysky.fr



これまでの動画はこちら
Youtube



我が住まいを探すも、ちっちゃ過ぎて見えません!
170321hustler
クッキリ澄んだ空気の時でも犬小屋程度では・・・(笑)









わざわざ三脚持って来たんですが、役立たず!
170321hustler








登りの続くドライブウェイ

うなりを上げるエンジンと連続カーブでのキシミ音(?)

ドライバーのみならへっちゃらですが、4人乗ったらキビシ~イ!


ですが、4人乗ってこんなところに来る事はもう無いでしょう。







ちなみに・・・

ココ、高円山展望台には小さな建物(お手洗い?)と観光地価格の自販機があったのですが

既に撤去されていました!

私のように手ぶらで来ても何も無いので、下界で仕入れてお越しくださいね。









さぁボチボチメインの街道へ


クルマではバックが苦手な私

対向車が来たらどうなるんだろう?・・・など考えながら

ちなみに、バイクは右折が苦手(転倒経験あり)






ドッキドキしながら峠の茶屋前へ
170321hustler
右軒先が倒木によるものか損傷しておりました

ご主人は元気にされているんでしょうか?









集落のド真ん中を突っ走って
170321hustler







車では一生来ることは無いと思っていた柳生街道

軽四なら「余裕のヨッちゃん!」(死語?)



この軽四駆、なかなか使えそうな気がします。






170321hustler
ソロなら車中泊も出来る・・・かも









乗る機会が無くなるであろう現在のコンパクトカー

息子達にも引き取ってもらえず見放され、手放すこととなりました






二束三文で・・・



それでは、また。


※最後までお付き合いありがとうございます


↓↓ランキングも参加しています。よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 気楽にバイクライフ ●▲■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog