プロフィール

nmtr220

Author:nmtr220
セローに跨り自由気ままに
画像と映像でレポートする備忘録ブログです。

酷道・険道・林道から生活道路、その他何でも有り
しかし、メジャーな観光地はほとんど無し。

カレンダー
FC2カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
StyleKeeper
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

2017.03.06    カテゴリ:  ツーリング 

   【お散歩セロー】3ヶ月ぶりの徘徊はリハビリ兼ねて~定番の布目ダムコース~170305


ようやく2017年、初物入りました
~爆弾かかえた”ふくらはぎ”で乗り続けます~








長かった冬休み、自重謹慎を解いてようやく初乗りしました。

これが春や初秋なら早々に自重解除したでしょうが、この時期で助かった!





今回はリハビリ徘徊なので、定番のコースで感覚を取り戻そう
170305nunome
モニュメント「水と光輪」









いつでも初乗りできるよう、早々にバッテリーは交換していた

それもほぼ2ヶ月前のこと

交換してバッテリーあがりさせてしまいそうでした(笑)







今回のバッテリーは逆に怖くないかと自分でも思う超破格値!
170305nunome

商品1.800円(税込1.944円)・送料540円、しめて2.484円








念のため補充電しましたが、やや不安の残る数値
170305nunome
充電器が壊れている可能性大?・・・もうエエわ



2ヶ月放置しても一発点火だったので良しとしましょう!









突然死もありえる?

ジャンプスターターは常備するので心配御無用

シートを外さなくてもバッテリーに辿り着けることに気付いたので・・・



それでは久々の走行映像を暇つぶしにでも


【お散歩セロー】3ヶ月ぶりの徘徊はリハビリ兼ねて~定番の布目ダムコース~170305

重度の肉離れから復帰してまいりました!
超格安バッテリーで快調一発点火
リハビリを兼ねて、定番の布目ダムコースへぶらっと・・・
@奈良県山辺郡山添村













♪Music
"Sunrise" (The Twitchers Mix)
by Loveshadow
http://ccmixter.org/people/Loveshadow





これまでの動画はこちら
Youtube



まだちょっと寒かったです
170305nunome
わたくしのジュニア稀に見る縮こまり方をしておりました(恥;








時を同じくもう一台のバイクは女性ライダーさん
170305nunome
お声を掛けるタイミングを逃して残念無念!










「あの~、ダムカード収集ですか?」とお声掛けいただいた



なんと、関東からわざわざダムカードを求めて来られた若者

同じくライダーさんだとか




十津川村のダムはなかなかの秘境だと教えてあげました。





170305nunome







さて、そろそろ始動しましょう!


それでは、また。


※最後までお付き合いありがとうございます


↓↓ランキングも参加しています。よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
こんばんは、ご無沙汰しています。
急にダッシュしようとした一歩目で筋肉が切れました(笑)
こんなんでバイクに乗ってられるんでしょうか・・・

今年は私も車中泊などしてみようかと考えていますが
どうなることやら・・・
それでは。
無事の復帰、何よりです。
そろそろバイクシーズン始動ですね!
お互い、気を付けて乗りましょう。(笑)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 気楽にバイクライフ ●▲■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog