プロフィール

nmtr220

Author:nmtr220
セローに跨り自由気ままに
画像と映像でレポートする備忘録ブログです。

酷道・険道・林道から生活道路、その他何でも有り
しかし、メジャーな観光地はほとんど無し。

カレンダー
FC2カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
StyleKeeper
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

2009.12.12    カテゴリ:  ツーリング 

   ●091104 晩秋の珍布峠(めずらしとうげ)●

小出しのレポートですが、せっかくなのでUPしました。

三たび国分け伝説の里へ 半年振りにまたやってきました。

義経と静御膳の面影が偲ばれる伝説の地
三重県松阪市飯高町宮前?赤桶

091104mezurashi


★再生がスムーズな方でご覧ください。
091104 晩秋の珍布峠(めずらしとうげ)
前回の動画とは少しおもむきを変えてみました。是非ご覧ください。





これまでの動画はこちら
Zoome
ワッチミー!TV

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
こちらも宮川ダムへの帰り道に走ってきました。

091104mezurashi


晩秋とはいえ、まだまだ紅葉は先のようでした。
091104mezurashi

今回で3度目の訪問ですが、なぜかしら懐かしい気分です。
091104mezurashi

※若干の加工を加えて神々しくしてみました。
091104mezurashi

簡単なレポートをご覧いただき、ありがとうございます。

この後風邪で体調を崩してしまい、あちこちの紅葉を見逃してしまいましたが、
師走となった最近、回復を待たずして滋賀県の山中を徘徊してきました。
レポートはいずれUPしますので、また見てやってください。
それでは。

↓ランキングも参加しています。よろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
スポンサーサイト






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 気楽にバイクライフ ●▲■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog