プロフィール

nmtr220

Author:nmtr220
セローに跨り自由気ままに
画像と映像でレポートする備忘録ブログです。

酷道・険道・林道から生活道路、その他何でも有り
しかし、メジャーな観光地はほとんど無し。

カレンダー
FC2カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
StyleKeeper
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

2016.07.24    カテゴリ:  未舗装路・林道 

   【久々の未舗装路】なごみの湖付近のフラットダート[再訪]160724


真夏のフラットダートはギブアップも早い!
~久方ぶりの未舗装路は私レベル向きコースへ~







およそ小中学生のお子さんをお持ちの奥様方にはチト面倒な季節

夏休みに突入してしまいましたね(笑)



そんな時代はとっくに過ぎた我が家ですが

今度は初盆が続きます・・・








さて、真夏の炎天下にバイク徘徊など命取りですので

早朝近場徘徊もおよそ1ヶ月ぶり



久しぶりにココへ
160724yufune
湯船森林公園フィッシングエリア付近の完抜け林道

作業道なのか管理用道路なのか、名称不明ではあります。







コースはこちら
160724yufune
距離約4.0kmのお手頃ダートです






昨年、2月の初走行レポはこちら

【散財日記】と【未舗装路探索】安もん予備ヘル購入+湯船森林公園へのフラットダート150225










まずは、ヘルカメ切り出しダイジェスト



なごみの湖、スポーツフッシングを楽しむ釣り人に人気の場所を抜ける
160724yufune








ほんの少しでしたが、車輌が通行した形跡が無くなる
160724yufune








前回走った時よりやや荒れているように思える
160724yufune









でも無問題!
160724yufune

完抜け出来た満足感は得られます







多くは四輪の轍が残る路面でしたが

この日、バイクが通過した痕跡は皆無でした。




それでは、てくてく・ノロノロな走行映像でもご覧ください


【久々の未舗装路】なごみの湖付近のフラットダート[再訪]160724

湯船森林公園フィッシングエリアから
デイリー信楽CCへと抜けるフラットダート
久々の再訪ですが、前回よりやや荒れた気がします!
@京都府相楽郡和束町湯船













♪Music
"Heart"(PRESS_F5)
"YOU HAVE A MESSAGE"(KURISU MASS)
by Starrysky
http://www.starrysky.fr






これまでの動画はこちら
Youtube
ワッチミー!TV



分岐までの京都府道・滋賀県道5号木津信楽線

午前8時前頃でしたが、ツーリングライダーさんやチャリダーさん天国なのか



涼しい時間帯を狙うのは皆さん同じのようで・・・
160724yufune









走行経験のある方ならご記憶にあるでしょう

この茅葺き屋根の建物、コレが目印ですネ!
160724yufune








うろうろ撮影などに勤しんでいると、真夏の日差しにやられて

ギブアップが早まります(笑)









分岐には有機野菜の無人販売所がありました
160724yufune
リュックを背負っていたら、ひとつ買っておきたかったな











実は・・・



水ナスの特産地で捕れたわたくし

他の地域のおナスはちょっと物足りないのが本音です!




それでは、また。


※最後までお付き合いありがとうございます


↓↓ランキングも参加しています。よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
こんばんは。
お怪我の具合がいかがですか?
元気人なので順調に回復されてるんでしょうね!

反抗期のお子さんと奥さんのバトル
口を挟むタイミングも難しいですね・・・

まんとさんもご存じの短い完抜林道
少しV字に削られた区間もあり、
私のようなヘタクソには走った感があります。雰囲気だけ・・・

しかし、帰りは灼熱地獄でした(笑)
それでは。
こんばんは~

我が家も昼間は嫁さんと息子の戦争が始まってるみたいです(笑)

久しぶりの未舗装動画ですね~
一度入ったことのあるダートですがその時は工事中で引き返しましたので
後半が面白そうな路面になってるんですね~

無人販売のトマトとかその場でかぶりつくと美味いですよね~
茄子は泉州物と違いがわかりません(笑)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 気楽にバイクライフ ●▲■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog