プロフィール

nmtr220

Author:nmtr220
セローに跨り自由気ままに
画像と映像でレポートする備忘録ブログです。

酷道・険道・林道から生活道路、その他何でも有り
しかし、メジャーな観光地はほとんど無し。

カレンダー
FC2カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
StyleKeeper
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

2015.07.18    カテゴリ:  セローのこと 

   【プチ模様替え】Myセロー氏をステッカーチューン150718


人生五十有余年、バイク人生は数年余り・・・
~貼ってみたいステッカーを人生初購入~






通り過ぎた台風11号、ご苦労は無かったでしょうか?

上北山村や宮川村、国道168号線などなど

復旧工事に迷惑なのでしばらく控えないといけませんね。






さて、

旅人にあこがれるが、日帰りコース限定なので行動範囲も限られる私ですが

「美しく素晴らしい絶景だけが景色ではない」

そう信じ言い聞かせて徘徊を繰り返していますが




どう考えても同じ事が出来ないような、自由な旅をして経験を積んだ方がおられた

バイクで走りながらシーンを見つける能力を養われた方なのだと勝手に解釈し・・・








何かヒントをもらった気がしたら、その気になってきて

販売されているステッカーを購入

150718sasurai
Copyright(C) KATSUO INOUE. All Rights Reserved.







飾らず地味にしておくのが自分に合っているとの思いと

ステッカーなど、買ってまで欲しいと思った事が無かった。







初めて貼りたくて購入したステッカーです
150718sasurai
Copyright(C) KATSUO INOUE. All Rights Reserved.








旅の映像や記事をよくご覧の皆さんは、見かけた事があるのではないでしょうか?

これを貼って私も「サスライ+徘徊の旅」でその気になろうと・・・




それでは今回、徘徊映像を2本ほど、暇つぶしにでもご覧ください


【梅雨空の有料ダート】奈良奥山ドライブウェイ~150628

世界遺産の春日山原始林を深く貫く有料ダート
最も近い未舗装路がココでした!
@奈良市雑司町⇒同・誓多林町

1年ぶりの再訪です
昨年の映像はこちら
https://youtu.be/3Vey3uBxF88


昨年のレポはこちら
【有料ダート】奈良奥山ドライブウェイ~春日山原始林を往く~140817













♪Music
"Sailing"
(Christopher Cross Cover)
by Joe Spellman
https://soundcloud.com/joe-spellman

"We're All Alone"
(Boz Scaggs Cover)
"Outside the rain begins and it may never end..."
by David B Haupt
https://soundcloud.com/david-b-haupt






東大寺境内の北西側にある大仏池
150718sasurai






相変わらず、公道で散歩のシカさんだらけ
150718sasurai






梅雨空の有料ダートはひんやりしていました
150718sasurai








もう1本


【Go Home Quickly】布目ダムまで直行直帰150628

布目ダム行きましたが、ポツリポツリ降り始め
あわてて帰るだけの映像です
梅雨中のひとコマでした。
@奈良県奈良市丹生町⇒山辺郡山添村北野













♪Music
"Voxos Samus"
by League of Legends
https://soundcloud.com/leagueoflegends

"Deus X Machina - Absolute Reality"
by POWER PROG
https://soundcloud.com/powerprog
Worldwide Distribution and Rights (C)2015 by POWER PROG (www.powerprog.net)





布目ダムのモニュメント「水と光輪」
150718sasurai
ステンレスが光る





休日の布目ダムは釣り人とチャリンコ軍団天
150718sasurai
バイクは私だけ・・・






これまでの動画はこちら
Youtube
ワッチミー!TV



話題を戻し

まずはメットの後頭部へ。  必死で拭きフキしたんですけど・・・
150718sasurai
オイオイ、その気にさせるね~!







さて本体へ、雨上がりでサビが目立つ

全く洗車していないので、ちょっと水拭き&チェンクリの後
150718sasurai
アレアレ、なかなかイケるやん!








久々の水拭き&チェンクリに費やす事およそ30分

大仕事でも終えてきたかのような汗だくに

その気になったのも束の間の事・・・

早々に試走はキャンセル、カバーを掛けて舞い戻る!










最後に、こんな言葉をいただきました

「とにかくやってみるのが肝心です」



なぜマスコットがカエル(ケロヨン?)なのかな
150718sasurai
Copyright(C) KATSUO INOUE. All Rights Reserved.











なんだか、だんだんやる気になってきた・・・気がする!


今回はこんなところで

それでは、また。


※最後までお付き合いありがとうございます


↓↓ランキングも参加しています。よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
まんとさん、こんにちは。

やっぱり派手ですか?地味な人間なのに・・・
旅人のフリだけでもやりたくて。

画質や向きなど気にしていると、どんどん深みにはまり
本来の旅動画から離れそうなので、凝ったことはしません、できません。
まあ、やってみたかっただけなんです。

それでは。
こんばんは~
ステッカーチューンで派手になりましたね。
これで気分上々セローちゃんの速度も2km/hぐらい速くなったかも~(笑)

先日県道80号を走って布目湖をチラッと見てきました。
動画を観て知っているところが見れるとなんかウレシイですね。
カメラの画像が右から映し出されていると
道路中央よりの目線でいいのではないですか。
慣れてきました(笑)







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 気楽にバイクライフ ●▲■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog