プロフィール

nmtr220

Author:nmtr220
セローに跨り自由気ままに
画像と映像でレポートする備忘録ブログです。

酷道・険道・林道から生活道路、その他何でも有り
しかし、メジャーな観光地はほとんど無し。

カレンダー
FC2カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
StyleKeeper
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

2014.12.30    カテゴリ:  バイクのこと 

   【Omnibus】You Raise Me Up!~2014年を振り返る総集編~


セローに跨り早や3年、今年もいろんな所へ行きました
~2014年のラストはオムニバス映像で振り返ります~






今年、3.000㎞程度しか走っていないセローライフでしたが

ケガもトラブルも無く、毛も減って良かったりそうで無かったりの1年



ご覧いただいたライダーさんも、事無く年末を迎えられたでしょうか

いやいや業務中、冬休み気分はまだまだの方、ご苦労様です。






往復400㎞程度が限界と見るセローでは、あまり遠くへ行けないのがネックでしたが

来年、条件が整えば宿泊ツーもやってみたいと夢見ています。

(4年程前、そのつもりで買ったテントとシェラフ、未開封のまま行方不明ですが・・・)





大山の近くで見てみたいものがあるんですが、どうなることやら
(またちょっと妙なところなので書けません!)
Omnibus







それでは、オムニバス映像でもご覧ください


You Raise Me Up!~2014年を振り返る総集編~

Omnibus 2014
今年のラスト!
セローに乗って東奔西走、2014年を映像で振り返ります

Have a safe drive! for all riders.
Best wishes for the holidays and New Year!













※ワッチミー!TVでの投稿について
12/26以降、新規投稿の公開が出来ていないところを見ると
お正月休みに入ったのかも知れません。
残念ですが、以降の投稿を中止することといたします。






♪Music
"You Raise Me Up" (Acoustic Version)
by Jaco Bezuidenhout
https://soundcloud.com/jaco-bezuidenhout

"お正月?"
by buzzword111
https://soundcloud.com/buzzword111/fsx2ay8uaqpg






これまでの動画はこちら
Youtube
ワッチミー!TV



近い身内の長期入院等の手配で忙しかった2月と5月を除いて

ほぼ1回/月のツーリングを満喫できました
Omnibus







印象に残る風景やその地でお会いした方は数あれど、

最も印象に残るのは、ある地で出会ったバイク関連専門職のたまごの若者


私がやりたいツーリング、バイクへの携わり方を伝え

ピッタリのバイクは何かを聞いた結果



ホンダCD90だと言われました




知ってます・・・カブやね

わたくし:「ビールケースをリヤボックスにしたら、似合うね、オレ!」

遠慮がちな苦笑いを誘ってしまいました。


Omnibus





今年も妙なツーリングのおかしなブログをご覧いただいて、ありがとうございました。

来年も出来るだけ続けていきますので、また見てやってください。






さて、来年はどんな風景を見ることが出来るでしょうか

それでは、また。



※最後までお付き合いありがとうございます


↓↓ランキングも参加しています。よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comariさん、こんばんは。

今年はなんとか乗り続けることができました。
来年も楽しく走りたいですね。

PCが壊れ、不慣れなタブレットなので
短文ですいません。

良いお年をお迎え下さいね!
それでは

bajaさん、こんばんは。

今年も良い一年でしたでしょうか?
来年もよろしくお願いします。

PCが壊れてお返事短文ですいません。
良いお年をお迎え下さい。

まんとさん、こんばんは。

今年もお相手してくれてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

短文ですいませんが
よいお年を!
1年間のツーリングのまとめ、楽しく拝見させていただきました。
やっぱりバイクっていいですね。
先日の光明仙林道(よい名前ですね)も、
とても興味深かったです。
近くに何度も行ったことがあるのですが、初めて知りました。
でも、走るのは大変そう^^;
また来年も、素敵なバイク旅をたくさん見せて下さい。
それでは、良いお年をお迎え下さい。


まいどです。

カブは、のちの楽しみ置いといて、今年も納まりましたね。
来年も気の向くまま、いい景色に出会いたいものです。

良いお年を。
こんばんは~
CD90はベンリイというヤツですよね~
あれも、根強い人気ありますね。しかも頑丈そうだ。
増車しましょーっ^^)/


今年も地図に載っていないような穴場ばかり
イロイロ教えてくださりありがとうございます。
奈良方面の情報が多いのでとても参考になります。

よいお年を~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 気楽にバイクライフ ●▲■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog