プロフィール

nmtr220

Author:nmtr220
セローに跨り自由気ままに
画像と映像でレポートする備忘録ブログです。

酷道・険道・林道から生活道路、その他何でも有り
しかし、メジャーな観光地はほとんど無し。

カレンダー
FC2カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
StyleKeeper
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

2014.12.15    カテゴリ:  イベント 

   【今年も応援】 奈良マラソン2014 (Nara Marathon) 141214



今年も応援  Nara Marathon 2014 ガンバレ!! ガンバレ!!
~4年連続・応援に行っただけ~







12/14、まさかの衆院選とのブッキングにもかかわらず開催された

第5回記念・奈良マラソン2014





冷え込む朝、AM9:00からスタートしました。

義務を果たした後、8.0㎞地点までちょっとだけ応援に行ってきました。
141214naramarathon





141214naramarathon





141214naramarathon










やっぱり今年も詳細レポは他の方に委ね、コスプレ劇場を少々

141214naramarathon






141214naramarathon
簡単レポであしからず!






141214naramarathon






それではほんの一部、コスプレランナーさんメインの映像ですがご覧ください


【今年も応援】奈良マラソン2014(Nara Marathon)141214

今年も開催された、第5回記念・奈良マラソン2014
寒い中元気に走るランナーさんを応援に行ってきました
@8㎞地点にて
(Nara Prefecture, Nara City and Tenri City)














※ワッチミー!TVはこちら
http://www.watchme.tv/v/?mid=f3a2b32ea6ec451a17d57ab8a0f91708






♪Music
"Night Before Christmas"
by Lisa Troyer & Dawn Yoder
https://soundcloud.com/the-magic-of-christmas/






これまでの動画はこちら
Youtube
ワッチミー!TV



過去3年分の記事はこちら

2011奈良マラソン(応援に行っただけ)111211




2012奈良マラソン応援~Yale!! Go for it!!~121209

Nara Marathon 2012~Yale!! Go for it!!~121209







今年も応援!Nara Marathon 2013

今年も応援!Nara Marathon 2013











もちろん、最後尾のランナーさんも応援!
141214naramarathon










奈良マラソンが終わればお正月もすぐ、早いもんですナ~


なんやかんや今年で4年連続の応援

レポ内容は全く同じで進歩なし・・・







ご覧の皆さんのため、ベッピンさんや〇〇さんばかりに絞ってみたかったが

家内同伴ではなかなか・・・






大仏のマスクを被ったカワイこちゃん
141214naramarathon



これだけでもエライ怒られました!






力不足・・・申し訳ない!

それでは、また。



※最後までお付き合いありがとうございます


↓↓ランキングも参加しています。よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
まんとさん、こんばんは。

乗り気じゃ無かったですが、息子2人を投票に行かせるため
義務を果たしに行きましたが、投票所で初めて候補者を見る始末・・・


マラソンランナーの同世代や先輩方の元気な姿を見て
コロコロ厚着でパシャパシャ写真を撮って・・・なんだか恥ずかしい限りで。
去年も同じ感想でした!


> 子供の受験が終わるまではしばらく走りに行けそうにないので
> 期日前投票を済ませて昨日は今年最後のツーリングに行きました。
> 投票日は全国的にどこも空いている気がして・・・
> 渋滞はいつもより少なかったですよ。

エ~、あの寒風の中ラストツーリングですか・・・さすがです。
受験の息子さんのため、しばらく静かにカゼなど引かないように、ですね。

さて、お正月前の休みに出かけられるか?
それでは。


こんばんは~
今年もこの季節がやってきましたか~
こちらのほうは何か月も前から日程は決まっていたのでしょう。
選挙に割り込まれた感じですね。
私もコスプレして撮ってもらおうと去年思っていたのに忘れてました(笑)


子供の受験が終わるまではしばらく走りに行けそうにないので
期日前投票を済ませて昨日は今年最後のツーリングに行きました。
投票日は全国的にどこも空いている気がして・・・
渋滞はいつもより少なかったですよ。








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 気楽にバイクライフ ●▲■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog