プロフィール

nmtr220

Author:nmtr220
セローに跨り自由気ままに
画像と映像でレポートする備忘録ブログです。

酷道・険道・林道から生活道路、その他何でも有り
しかし、メジャーな観光地はほとんど無し。

カレンダー
FC2カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
StyleKeeper
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

2014.12.08    カテゴリ:  ツーリング 

   【暇つぶし動画】散策プチツー~三国越林道~ 140917



ブラッと散策ツーと言えば、いつもの三国越林道
~3ヶ月も前の古ネタですいません~







暇つぶし雑談の見飽きた写真を貼る前に・・・








先月末、うっかりスッカリ忘れていた自賠責を更新してまいりました
141207mikuni
いつもお世話になっているムカイさん、保険切れセローではなくもちろん車で・・・



奈良でバイクと言えば、Crazy Motor Works MUKAI

常時在庫は半端なくいっぱいありますので・・・

訳あって宣伝です!







かれこれ2年前、すぐ飽きるのではと予測したセロー氏

当時、自分にはやや小派手なバイクとの思いから

もう少し落ち着いたバイクに乗り換えるのではと考えての2年更新でした




保管場所の都合上、デッカイバイクは無理な上

特に乗り換えたい欲望も無く、あらためて2年更新としました。




2年後、また考えましょう!












さて本題、

定番コースはこちら
141207mikuni
ぐるっと回って帰ります







同じく定番の展望東屋で一服するために・・・
141207mikuni






それでは、走行の様子をスキップ映像ですがご覧ください


【散策プチツー】三国越林道 140917

ブラッと散策ツーと言えば、いつもの三国越林道
定番の展望東屋前後の走行映像です。
@京都府相楽郡南山城村北大河原⇒三重県伊賀市島ヶ原














※ワッチミー!TVはこちら
http://www.watchme.tv/v/?mid=20d37e49cbdc7db124fb003351386c9b






♪Music
"Bewildered" (ft. Snowflake)
by Benjamin_Orth
http://ccmixter.org/people/Benjamin_Orth
"ccMixter2010"


"That's the Only Thing" (ft. Sackjo,Dave and Zep)
by Loveshadow
http://ccmixter.org/people/Loveshadow
"ccMixter2014"






これまでの動画はこちら
Youtube
ワッチミー!TV



まずは国道163号線から京都唯一の村、南山城村・童仙房の集落まで登る
141207mikuni









相変わらず遠くかすむ、奈良方面の山々
141207mikuni
ここはやっぱり落ち着く場所です









途中、三国越林道を外れ集落内を抜けて伊賀・島ヶ原方面へ
141207mikuni
正月堂は楼門を見ただけでスルー










展望東屋にて季節柄、これも縁起物
141207mikuni
ダメ元の年末ジャンボ!



毎年、欲深いわたくしが買っても無駄なので

家内や息子に買ってもらいます・・・完全他力!






年末の大晦日あたりにまた走るかもしれない三国越林道

何もないけどまた来ます。













最後に、ムカイさんでもらったステッカー
141207mikuni




さて、あちこちに貼って宣伝しまくってお返しとしましょう!

それでは、また。



※最後までお付き合いありがとうございます


↓↓ランキングも参加しています。よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
bajaさん、こんばんは。

250cc以下はネットで継続できるらしく
また今度とほったらかしでした。
任意保険とあわせて、いらぬ出費ですね。
3台も4台も持っている方はやはりリッチな方です!
 
> まだまだ、セローライフ続きますね。
エエ、もうちょっと乗ります。
紀伊半島グルッと1週はまだですので・・・
それでは。

まいどです。

そうなんてす~ついつい忘れがちに・・・
~と言いますか、私などは、毎回期限過ぎてから慌てて入る始末です。

まだまだ、セローライフ続きますね。
こんばんは。

何度かコメントいただいた方ですね。

別にオフ車じゃなくてもブラ散歩には
自宅からの距離的にも丁度良い道なんです。


> また、バイク乗りたくなった。
車では走らないところでも行けますので
その点、オフ車はいいですよ。
それでは。
三国林道やっぱりいいすなぁ。
また、バイク乗りたくなった。
まんとさん、こんばんは。

確か3台所有でしたね。
いろいろと出費が重なりますね。
こちらは1台でアップアップ・・・


> 三国林道、人通りも少ないのに舗装しなくてもね~
> あそこがダートなら長くて楽しそうなのに。

あの展望東屋が無ければ行くことがないですけどねー。
グルッと回って走ることが出来る良い道です。
ダートならより良いんですがね。
なかなかヘタクソが走れるダートが少ないですよね。
それでは。
こんばんは~
あっ、私もアドレス号今月で自賠責終わりでした。
5年入りたいけど、予算の都合で2年しか入れない。
期限ギリギリのボーナスもっらってから(笑)

MUKAIさん、奈良で大規模な店舗されてるんですね。
私は全然存じ上げませんでした~
ステッカーもカッコイイ~
セローのスポンサーのように全部貼りましょ!


三国林道、人通りも少ないのに舗装しなくてもね~
あそこがダートなら長くて楽しそうなのに。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 気楽にバイクライフ ●▲■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog