プロフィール

nmtr220

Author:nmtr220
セローに跨り自由気ままに
画像と映像でレポートする備忘録ブログです。

酷道・険道・林道から生活道路、その他何でも有り
しかし、メジャーな観光地はほとんど無し。

カレンダー
FC2カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
StyleKeeper
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

2014.07.30    カテゴリ:  Narrow Road 

   【通り抜け不可】矢田丘陵遊歩道@生駒市萩の台140702


ハイカーの先輩方からお叱り承知で向かったが
~遊歩道・・・バイクで通過出来るはずあらへん~




今回もまたチョイ古ねた、マウンテンバイクで走れるようなので行ってみた!







生駒市萩の台の住宅地を抜けて矢田丘陵遊歩道

ローカル過ぎて、この地図では何のことやら・・・
140702yata
地図では、酷いR308・暗越奈良街道の郡山警察犬訓練所あたりへと繋がっていた









私向きの安定したやさしい登り
140702yata
ひょっとして大嫌いなピストン無しで行けるかも・・・








そんなウマい話で終わるはずないやん
140702yata








かつての上司を思わせる男性ハイカーさんがお1人おられた

エ~歳こいて、怒られなくて良かったな~




それでは、わずかな距離ですが走行映像と併せてご覧ください


【通り抜け不可】矢田丘陵遊歩道@生駒市萩の台140702


たぶんダメなんだろうと向かった矢田丘陵遊歩道
マウンテンバイクが通れるのならひょっとして・・・
通行規制により通り抜け出来ないことを確認するのみ
@奈良県生駒市萩の台










※ワッチミー!TVはこちら
今回も諸事情でUPナシ






♪Music
"Take me home Country roads"
by Montevideo Hot Country
(Western Days Western Nights)
https://soundcloud.com/countryuy/03-montevideo-hot-country-take
http://montevideohotcountry.blogspot.com






これまでの動画はこちら
Youtube
ワッチミー!TV




まずは住宅地の幹線道路をショートカットできる細道から
140702yata
これも地図に載っていたんですが、こんなに細いとは・・・









標識とハイカーさんに注意して忍び足で進む
140702yata
アッ!私のセロー、マフラーがやや爆音・・・忍び足は全然無理









やがて趣のある分岐、お地蔵さんのある道標
140702yata
これは物理的に通行不可と言うことでしょうね。

ならば逝く!









車止めポールにやや後ろ髪を引かれながらGO!する

ハイカーさんやサイクリストさんにとっては地獄坂
140702yata
セローでスイスイ、いやギクシャク登る








ほんの数百メートル、それらしい道になったところで

ジ・エンド!
140702yata







時節柄と言うかタイムリーに、いくら有利に拡大解釈しても突っ込めませんヨ~


と言うことで、バイク乗りには不適な道を紹介してしまいました!





それでは、また



※毎度〃のローカルネタにお付き合いありがとうございます

↓↓ランキングも参加しています。よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
まんとさん、こんばんは。
こんなネタばっかりですいません。


> こんばんは~
> 2年ほど前にアジサイを観に矢田寺には行ったことあるのですが、
> その近所にこんな道があったのですね。
> ダートと言っても運動場の土のような路面でいかにも遊歩道という雰囲気ですね。
> ただ、歩いていくには登りでちょっと距離あるのでしんどそうです。
>
> 通行止めの先はまだまだ道が続いているのですか~?
> 「危険につき」とはどんな危険なんでしょうね~


バイクで走った的な記事が無いのは当たり前でした。
かなりの登りでしてハイキングも少々大変ではと思う道
この私もそろそろシニアの方と並んで歩かないと・・・

「危険につき」・・・
たぶんハイカーさんが危ないからだと思います。
ここももう逝くことはないでしょうね。
それでは。
こんばんは~
2年ほど前にアジサイを観に矢田寺には行ったことあるのですが、
その近所にこんな道があったのですね。
ダートと言っても運動場の土のような路面でいかにも遊歩道という雰囲気ですね。
ただ、歩いていくには登りでちょっと距離あるのでしんどそうです。

通行止めの先はまだまだ道が続いているのですか~?
「危険につき」とはどんな危険なんでしょうね~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 気楽にバイクライフ ●▲■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog