プロフィール

nmtr220

Author:nmtr220
セローに跨り自由気ままに
画像と映像でレポートする備忘録ブログです。

酷道・険道・林道から生活道路、その他何でも有り
しかし、メジャーな観光地はほとんど無し。

カレンダー
FC2カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
StyleKeeper
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

2014.07.24    カテゴリ:  日記 

   暑くても日々是好日 140723


暑くとも寒くとも、雨が降ろうが風が吹こうが・・・
~日々是好日(にちにちこれこうじつ)といきたいところですが~






朝の通勤時、子供達がいなくなったら夏休みの知らせ

暑さも本格的な季節がやってきましたねー。


夏休み突入のお子さんをお持ちの皆さん、これからお昼の支度がありますね

アッ、これはお母さんが大変なのかな?

我が家にも一匹、最後の夏休みを迎えたヤシが・・・






さて、「そんなの関係ねぇ!」的な世間のライダーさんを見習おうと

久しぶりに早朝ツーへ繰り出そう!

しか~し、バイクカバーを外しては被せ直した次第で。





朝から暑かったのでヤンピ・・・無理はすまい!







こんな景色を見に行きたかったな~
140723hima






ノらない時は乗らない・・・これもまた日々是好日





それでは、暇つぶし映像ですが良かったらご覧ください


SEROW250~it's a all-round trail bike~@林道果無線


山道・林道・獣道...セローはダートだけじゃない
The mountain trail SEROW250, it's a all-round trail bike.
@林道果無線











※ワッチミー!TVはこちら
諸事情によりUPナシ





♪Music
"Too Much Love Will Kill You"
by QUEEN
Words and music by Brian May, Frank Musker and Elizabeth Lamers

Cover by Bryan Tuenter
https://soundcloud.com/bryan-tuenter

translated by "Weave the Words"
http://www5f.biglobe.ne.jp/~lerxst21/queen/index.html

Location:林道果無線
date:2014.04.24




これまでの動画はこちら
Youtube
ワッチミー!TV



ところで先日のこと、久しぶりにオドメーターを見たところ

18.881㎞・・・故障か?
140723hima
オドメーターを気にしながら走らせ確認すると正常






セローを中古で購入してから、かれこれ2年と9ヶ月

購入時は確か、12.522㎞だった
140723hima






6.359㎞? っということは年間約2.300~400㎞

ビクスクの頃でも年間5.000㎞程度だったのに、何かの間違いかと思うほど走ってない!



仕方ないのかな~、歳だから・・・



でも、”紀伊半島死ぬ気で一周”はやっておきたいな~(ちっちゃいですが・・・)





バイクの日々是好日・・・難しいことです 
(言葉の使い方が間違っていたらすいません)







そんなことより、前回オイル交換したのがなんと1年前だと気付く、これはまずい!

次回はオイル交換しよう!(バイク屋さんで)



それでは、また



※暇つぶしネタにお付き合いありがとうございます


↓↓ランキングも参加しています。よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
まんとさん、こんにちは。
ヒマつぶしネタにお付き合い、ありがとうございます。

> こんばんは~
> 最近、近場は行きつくした感じですか?
> ここに行ってみたい~という強い思いが湧かないと出かけにくいですよね~
> それでもコンスタントにこうして記事挙げ続けてらっしゃるのはサスガです。
>
> 高速使うような遠乗りあまりされてないので
> 距離伸びないのはいたしかたないです。
> それゆえ、消耗品もあまりコストがかからず、
> 長持ちしてコンディションいいのではないですか。
>
> 紀伊半島とは言わず、近畿一周しましょ^^)/



一昨年夏、熱中症のようになって両足がつったことがあるので
長距離に不安をかかえております。年ですね~!


近場の徘徊もまだ知らないところがありそうなんですが
もっとローカル路線に入って行きそうで・・・


自転車かと間違える程、走って無いでしょう?
タイヤが全然減らないはずです。
最近リア周りがキコキコ鳴り出していますが、メンテはできませんので・・・
それでは。

こんばんは~
最近、近場は行きつくした感じですか?
ここに行ってみたい~という強い思いが湧かないと出かけにくいですよね~
それでもコンスタントにこうして記事挙げ続けてらっしゃるのはサスガです。

高速使うような遠乗りあまりされてないので
距離伸びないのはいたしかたないです。
それゆえ、消耗品もあまりコストがかからず、
長持ちしてコンディションいいのではないですか。

紀伊半島とは言わず、近畿一周しましょ^^)/






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 気楽にバイクライフ ●▲■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog