プロフィール

nmtr220

Author:nmtr220
セローに跨り自由気ままに
画像と映像でレポートする備忘録ブログです。

酷道・険道・林道から生活道路、その他何でも有り
しかし、メジャーな観光地はほとんど無し。

カレンダー
FC2カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
StyleKeeper
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

2013.12.31    カテゴリ:  バイクのこと 

   GROWING OLDER~2013年を振り返る総集編~131231


また一つ年を重ねるも成長少ないバイクライフ
~2013年のラストを総集編で振り返ります~







セローに乗り換えてグル~り2年

ますます走行距離が縮まる小さな旅を重ねた2013年でしたが

ライダーの皆さんは、それぞれ様々なバイクライフを楽しんだことでしょう。

131230GROWING OLDER





こちらは月一程度ながら

バイクでないと一生見ることが無いような場所を選んで徘徊を重ね

進歩も少ないながら、それなりの一年を無事に過ごせたのではないかと思います。







それでは簡単ですが・・・


>>一月:睦月<<

京都・山城、万灯呂山(大峰山)周辺から、またバイクライフを始める

131230GROWING OLDER






>>二月:如月<<

早くも引きこもって精進す!






>>三月:弥生<<

雪道をナメて撃沈の後、和歌山山脈の聖地へ

131230GROWING OLDER
防寒むなしくこんな気温で・・・






>>四月:卯月<<

念願の矢ノ川峠ヘ到達し、東紀州熊野灘紀行の続きへ

131230GROWING OLDER







>>五月:皐月<<

伊賀山中を彷徨い、セローミーティングでセローファンの多さに驚く

131230GROWING OLDER






>>六月:水無月<<

まだまだ精進が足らず・・・病む!

投薬治療の副作用か急激に食欲が増し、ハイになったと投薬中止を命じられる







それでは、今年ラストの総集編映像です。年末年始の暇つぶしにでもご覧ください


GROWING OLDER~2013年を振り返る総集編~131230

~look back on 2013!! 総集編で振り返ります~










※ワッチミー!TVはこちら
http://www.watchme.tv/v/?mid=2407a472adec62a8fbc80bc8665d186f




♪Music
"You're Coming Back" (ft. Michael Webb)
by Loveshadow
http://ccmixter.org/people/Loveshadow
"ccMixter2013"

GROWING OLDER
Words & Music by Michael Webb




これまでの動画はこちら
Youtube
ワッチミー!TV




>>七月:文月<<

リハビリ開始

こころ旅の影を追い、東吉野村の山中を彷徨う

131230GROWING OLDER






>>八月:葉月<<

鈴鹿山中の坂下峠で分をわきまえ、近場奈良百遊山を流す

131230GROWING OLDER
蟻地獄のような風景にあらためてビビる!






>>九月:長月<<

奈良・一台峠で久々に転倒し急激に弱気になる

131230GROWING OLDER






>>十月:神無月<<

月ヶ瀬の名瀑で仮想ミソギをするも、全然足りず

131230GROWING OLDER







>>十一月:霜月<<

秋深い酷道で深く反省した直後、信楽の山城跡でまた調子に乗る

131230GROWING OLDER







>>十二月:師走<<

年内レポすら間に合わなかった、大和の国の山城跡で凍える!

131230GROWING OLDER
(こちらは年明けにでも)






また来年も勝手気ままな旅を出来るだけ続けたいと思っています。



来たる年も皆さんにとって、記憶に残るバイクライフを過ごせることを祈り

これにて散会!




それでは、来年もご贔屓に。


※皆さん、良いお年を!


↓↓ランキングも参加しています。よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
明けましておめでとうございます。

お互い、今年も乗り続けていられるように
体は大事にしたいもんですね。

> nmtr220さんはどれが2013年ベストツーでしたでしょうか?

どのツーも見ることが出来て良かったと思っています。
心残りは、北へ向かうことが無かったことですね。
来年は行きたい方面です。

今年もよろしくお願いします。
  • Re: おめでとうございます。
  •  nmtr220 
  • 2014.01.02 17:16  
  •  [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。

お互い、今年も乗り続けていられるように
余裕のある日々を送れるよう願いたいものですね。

なかなかお付き合いも出来ませんが
今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます

昨年は、少しツーリングのペースダウンされたようですが、
それでも、12月の雪の中まで出かけられているので
まだまだ走り続けることが出来そうですね^^)

私は矢ノ川峠、九鬼シリーズが印象に残っていますが、
nmtr220さんはどれが2013年ベストツーでしたでしょうか?

本年もよろしくお願いいたしま~す^0^)
  • おめでとうございます。
  •  baja 
  • 2014.01.01 21:55  
  •  [ 編集 ]
おめでとうございます。

もうセロー3年目なのですね。
まだ見ぬ景色を目指して。。。

今年もよろしくお願いします。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 気楽にバイクライフ ●▲■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog