プロフィール

nmtr220

Author:nmtr220
セローに跨り自由気ままに
画像と映像でレポートする備忘録ブログです。

酷道・険道・林道から生活道路、その他何でも有り
しかし、メジャーな観光地はほとんど無し。

カレンダー
FC2カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
StyleKeeper
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

2013.12.24    カテゴリ:  酷道・険道 

   My favorite road~京都府道・滋賀県道5号木津信楽線~131127

お笑いもコントも無い映像ネタふたたび
~クリスマスソングをバックにしたのであわてて~






今年何度も走ったかつての古道・恭仁京東北道、現在の京都府道・滋賀県道5号木津信楽線

映像倉庫用に残していましたが、季節色の濃い楽曲を付けていたので急ぎ投稿

131127kunikyou





くわしくはこちらのレポで

天平の古道を往く~京都府道5号木津信楽線~
(2011.06.27)





それでは歴史街道をのんびりと走る映像でもご覧ください


My favorite road~京都府道・滋賀県道5号木津信楽線~131127


今年何度も通り抜けた、かつて「恭仁京東北道」と呼ばれていた歴史街道
しばしお尻の痛みを忘れさせてくれる田舎道をクリスマスソングをバックに。
@滋賀県甲賀市信楽町中野⇒京都府相楽郡和束町南下河原










※ワッチミー!TVはこちら
http://www.watchme.tv/v/?mid=9ff94a12ad8ca55fa6d6dad6427cd9c6




♪Music
"Last Christmas"
by Stephen Fewell
http://www.artistserver.com/stephenfewell
"Artistserver.com"





2011年、ビクスク時代の旧映像も良かったら

天平の古道を往く~京都府道5号木津信楽線~





これまでの動画はこちら
Youtube
ワッチミー!TV




この道は、特に帰り道に選択しますが

先導車が少ないことの他、お尻の痛みからしばし開放される風景なんです。

131127kunikyou







再びの暇つぶし映像ネタ、ショート・ショートでした!



ちなみに決してヒマな訳では無く、面倒事を後回しにしてるだけ・・・


それでは、また



※最後までお付き合いありがとうございます


↓↓ランキングも参加しています。よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ハスクさん、こんばんは。
お返事遅くなりました。

> 私も滋賀方面への行き帰りによくこのルート通ります。
> 湯船森林公園辺りは2車線で走り易いですよね。
>
> この辺りぷらぷら走ってる赤いハスクバーナが
> いたらそれは間違いなく私です。 (^ ^;)

どうせ急ぎでもない私も良く通る道、同じでしたかー。
茶畑の収穫時期は特に緑が濃くていいですね。

ハスクバーナですか・・・、ググりました。
すいませんがド素人ですので初耳で・・・
めずらしい外車ですね。
特徴があるので見かけたら派手に挨拶させてもらいます。(笑)
それでは。
こんにちは。
私も滋賀方面への行き帰りによくこのルート通ります。
湯船森林公園辺りは2車線で走り易いですよね。

この辺りぷらぷら走ってる赤いハスクバーナが
いたらそれは間違いなく私です。 (^ ^;)
まんとさん、こんばんは。

> 最近は朝宮のラーメン屋に寄って帰る機会が多くなったので
> r5を通る機会が少なくなったのですが、のんびりした好きな道です。

私はこっち方面に出かけた帰りにここを走るのが定番です。
近道でもないのですが、混むことが無いのでね。


> ビデオカメラの映像観ながら、地図の上を平行して走っているシーンは最高です。
> メッチャかっこいい~^^)/

すべて自己満足、気にいった曲を付けるために編集しているようなもんです。
楽曲を提供してくれる方々が、これでプロじゃないのが不思議なくらいで
メジャーレーベルの曲と何ら劣ることも無いのに・・・
それでは。

こんばんは~
最近は朝宮のラーメン屋に寄って帰る機会が多くなったので
r5を通る機会が少なくなったのですが、のんびりした好きな道です。

ビデオカメラの映像観ながら、地図の上を平行して走っているシーンは最高です。
メッチャかっこいい~^^)/






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 気楽にバイクライフ ●▲■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog