プロフィール

nmtr220

Author:nmtr220
セローに跨り自由気ままに
画像と映像でレポートする備忘録ブログです。

酷道・険道・林道から生活道路、その他何でも有り
しかし、メジャーな観光地はほとんど無し。

カレンダー
FC2カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
StyleKeeper
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

2013.12.09    カテゴリ:  イベント 

   今年も応援!Nara Marathon 2013


3年連続の応援、今年は暖かくて助かった!
~大勢のランナーさんから元気をもらいました~




昨年・一昨年に引き続き、今年も奈良マラソンを見学・応援に行ってきました。

今回で4回目の開催、今年もいよいよ終盤です!




まずは定番となったシカさんトリオから
131208naraMarathon





看板はこんなのしか写してなかったな
131208naraMarathon




ちょっと遅刻してしまい、先頭のランナーさんは見逃してしまいました




奈良公園・飛火野周辺が綺麗だったので・・・
131208naraMarathon






今年はコスプレランナーさんはちょっと遠慮しましたので

昨年のレポで堪忍ナ~

2012奈良マラソン応援~Yale!! Go for it!!~121209





それでは簡単映像ですがよかったらご覧ください


今年も応援!Nara Marathon 2013


第4回奈良マラソン2013がスタート
今年も大勢のランナーさんから元気をもらいました
@奈良市高畑町 ラスト4㎞付近









※ワッチミー!TVはこちら
http://www.watchme.tv/v/?mid=9b9d0eb82238fc93a29bf9ff95c000ad




♪Music
"Girls Do It Better"
by Sumo Sisters
written by Jesushairdo
http://jesushairdo.blog61.fc2.com




第3回奈良マラソン2012はこちら






これまでの動画はこちら
Youtube
ワッチミー!TV




スタート直後に間に合わず、残り4㎞地点付近で待ち構えました
131208naraMarathon
モザイクが面倒なので後姿で・・・





天理での折り返しから戻ってきた先頭集団のランナーさん
131208naraMarathon





このランナーさんが女性トップ
131208naraMarathon








息抜きに見に行った奈良公園・鷺池に浮かぶ浮見堂
131208naraMarathon
結婚式だったのか、和服晴着のカップルが撮影会をされていました






ちょっとだけ彼らとも・・・
131208naraMarathon





ちなみに

彼らは何も持っていないと知らんぷりします



それでは、また



※最後までお付き合いありがとうございます


↓↓ランキングも参加しています。よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
bajaさん、こんばんは。
お返事遅くなりました。

> 師走だけに、お坊さんコスプレも疾走してたのかな。
なるほど、おもろいですねー。
思いつきませんでした!
来年、探してみましょう。


> 6月に申し込んで、半年練習すればイケるんじゃ。。。
エ~?死んでしまいます!
歩いて見に行っただけで足がつったのに・・・
応援でご勘弁ください。
それでは。

まいどです。

師走だけに、お坊さんコスプレも疾走してたのかな。

「走るシカない」パンフ見ましたが、大規模な大会ですね。
観光も合わさって、とんでもない人出だったかと。

6月に申し込んで、半年練習すればイケるんじゃ。。。


まんとさん、こんばんは。
お返事遅くなりました。

> もう、マラソンの季節なんですね。1年はやいですね~
> それにしてもすごい参加人数です。
> 体力のことは別にして、その場にいたら参加したくなりそう。
> 浮見堂も水面に映る姿が美しい。
> 鹿チャンには、いいもの(食べ物)持っているかどうか見極められているのですね~

ホントに一年あっと言う間でしたね。
体力の低下のみ感じられる一年、バイクも総距離が半減しています。

片や42㎞走って元気、片や久々に徒歩7㎞
自宅に帰ったら足がつりました!
来年も公私ともに無事、見に行きたいですね。
それでは。
もう、マラソンの季節なんですね。1年はやいですね~
それにしてもすごい参加人数です。
体力のことは別にして、その場にいたら参加したくなりそう。
浮見堂も水面に映る姿が美しい。
鹿チャンには、いいもの(食べ物)持っているかどうか見極められているのですね~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 気楽にバイクライフ ●▲■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog