プロフィール

nmtr220

Author:nmtr220
セローに跨り自由気ままに
画像と映像でレポートする備忘録ブログです。

酷道・険道・林道から生活道路、その他何でも有り
しかし、メジャーな観光地はほとんど無し。

カレンダー
FC2カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
StyleKeeper
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

2013.11.26    カテゴリ:  Narrow Road 

   【ブラ散歩】関西電力・高山発電所 管理用道路を逝く131030


古ネタですが、またおかしな所へ・・・
~久しぶりの高山ダム、管理用道路があったので行ってみた~





10/30のおはなし。暇つぶしにボツネタだしますので・・・




この日、ブラブラとあちこち徘徊しながら三国越林道を目指すも
131030takayama
ココに至るまであちらこちらで通行止めに見舞われ

(ここはもうちょっとで通れるみたいですけどねー)





別に何の目的も無く久々に高山ダムへ立ち寄ってみるが
131030takayama



あまり変わり映えがしないな~と帰る準備をしていると





アレッ?何か道が・・・
131030takayama





また変な虫が騒いで逝ってみた!





それでは、寄り道の方が長い映像ですが良かったらご覧ください


【ブラ散歩】関西電力・高山発電所 管理用道路を逝く131030

久しぶりに高山ダムへ立ち寄ってみたら
川沿いに管理用道路があったので行ってみた
@京都府相楽郡南山城村









※ワッチミー!TVはこちら
http://www.watchme.tv/v/?mid=2cd4b344154699fd4cf2d8fe416fd92f



♪Music
"Death of a Music Box"
by Hans Atom
http://ccmixter.org/people/hansatom
"ccMixter2011"

"Black Swan"
by Stephen Fewell
http://ccmixter.org/people/stephenfewell
"ccMixter2013"

"Every Hidden Shelter" (ft. DoKashiteru)
by Admiral Bob
http://ccmixter.org/people/admiralbob77
"ccMixter2013"



これまでの動画はこちら
Youtube
ワッチミー!TV




放水を真下から見れるのだろうと
131030takayama
また魔が差したのか?





あの道を目指す!
131030takayama






特に進入を拒む標識も、行く先を示す案内も無い道を逝くと
131030takayama






そこは行き止まりだった! だけ・・・
131030takayama
水力発電の施設、全く関係者ではないのでココまで。





結局、真下から放水を浴びる・・・いや、眺めることすら出来ず
131030takayama




と言うことで、金輪際ココに来ることはないでしょう!







こんなんしてる場合やないこと・・・

重々承知しております!




それでは、また



※最後までお付き合いありがとうございます

↓↓ランキングも参加しています。よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
まんとさん、こんばんは。

毎度まいど、近場でお茶を濁していります!

> 三国林道走破を近々したいなと思っているのですが、
> まだ、通行止めが続いているのですか?
しばらく走ってないんで、正確じゃないですが
登り口の案内からすればもう工事は終わってるはずなんでしょうが・・・
だんだん走るコースがおかしくなってきたと言うか
元に戻ったと言うか・・・
こんなネタばかりでお恥ずかしい(泣;
それでは。
こんばんは~
高山ダムの上は何度か走ったことがありますが、
いつも通り抜けるだけなので、こうやってじっくり探索すると
いろいろ見えてくるものがありますね。
今回の川沿いの狭小路は行き止まりでしたね。
いつもいい結果が出るとは限らないのがリアルでいいです。

三国林道走破を近々したいなと思っているのですが、
まだ、通行止めが続いているのですか?
bajaさん、こんばんは。

とりあえず突っ込んでみる!シリーズでした。

> ロードバイクも乗られるんですか。
> 休日ともなれば、古都も町中ハイクしてる方も多いのでしょうね。
自転車はもう十年以上乗ったことが無いかも知れません。
ロードバイク?いえいえ、ママチャリで行くでしょう(笑)


> 私もこないだの連休にルンルンで出かけたら、全面通行止めでションボリ帰ってきました。
実は今日も出がけに通行止めで目的果たせず・・・
しばらくは道路状況は調べてから出かけた方が良いのかもしれませんね。

さて、ラストスパートはいずこへ?
それでは。
まいどです。

ロードバイクも乗られるんですか。
休日ともなれば、古都も町中ハイクしてる方も多いのでしょうね。

そちらでも山間はまだまだ復旧中のようで。

私もこないだの連休にルンルンで出かけたら、全面通行止めでションボリ帰ってきました。








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 気楽にバイクライフ ●▲■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog