プロフィール

nmtr220

Author:nmtr220
セローに跨り自由気ままに
画像と映像でレポートする備忘録ブログです。

酷道・険道・林道から生活道路、その他何でも有り
しかし、メジャーな観光地はほとんど無し。

カレンダー
FC2カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
StyleKeeper
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

2013.11.20    カテゴリ:  風景・風情 

   【nostalgic feeling】晩秋の津風呂湖 131106


確か昨年3月も寄り道・・・通行止めだったなー
~The lakeside road of a nostalgic feeling~





今回も映像メインのプチネタですので、あしからず!





先日の旧行者還林道から逃げ帰る道すがら

枯れ具合を見に、今年も津風呂湖へ寄り道です。
131106tsuburo

釣り好きの方はココをメインに来られますが、バイク海苔はなかなか・・・






11/06時点、色付きはまだまだ
131106tsuburo






完全にオフ・シーズン、静まり返っておりまする
131106tsuburo






それでは、耳に残るメロディーの力を借りた走行映像でもご覧ください


晩秋の津風呂湖~The lakeside road of a nostalgic feeling~131106


既にオフ・シーズンの津風呂湖への寄り道
晩秋の湖畔道路はなぜかノスタルジックな印象でした。
@奈良県吉野郡吉野町河原屋










※ワッチミー!TVはこちら
http://www.watchme.tv/v/?mid=c72b24bca26bd2f2a04b9c512859b345





♪Music
"Working Woman"
"Going home"
written by Greenfield
http://studiogreenfield.blogspot.jp/
"DOVA-SYNDROME"
http://dova-s.jp/



これまでの動画はこちら
Youtube
ワッチミー!TV




水面に映る赤や黄色の彩を見るにはチト早すぎたです
131106tsuburo

今頃はもみじが丁度良い塩梅かも知れません






”奥チャマが漕いて、ご主人が釣り”と読んだが・・・違うか?
131106tsuburo







晩秋の津風呂湖は静まり返って何もない・・・

何もないからイイんです



それでは、また



※最後までお付き合いありがとうございます


↓↓ランキングも参加しています。よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
bajaさん、こんばんは。
 
> 地図で見ると、大きなダム湖のようですが、レジャーで賑わう所なのですか?
> 私トコなら奥様が漕ぐなんて、滅相も。。。
バス釣りのメッカらしいんですが、季節はずればかりに来ているので
賑わいを知らないんです。

>私トコなら奥様が漕ぐなんて、滅相も。。。
同じく・・・。ネタでした。
それでは。
どうもです。

地図で見ると、大きなダム湖のようですが、レジャーで賑わう所なのですか?
私トコなら奥様が漕ぐなんて、滅相も。。。

色々とお疲れの帰路は、のんびり湖畔路チョイスでしたね。
まんとさん、こちらもこんにちは。

> 津風呂湖周辺の地域はホームコースですね。
> 湖畔の道路、車全然いなくてアップダウンもなく楽しそうな道です。
何にもないんですけどねー。
湖畔にキャンプ施設でもあればいいのにねー。

> 前回の行者還林道はいい色になっていましたが
> こちらはまだ早かったようで、少しの高低差で全然違いますね。
帰りに吉野・金峯山寺前を走りましたが、まだまだでした。
今頃はいい塩梅かもしれませんが、超寒いんでしょうね。
それでは。


こんにちは~
津風呂湖周辺の地域はホームコースですね。
湖畔の道路、車全然いなくてアップダウンもなく楽しそうな道です。
前回の行者還林道はいい色になっていましたが
こちらはまだ早かったようで、少しの高低差で全然違いますね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 気楽にバイクライフ ●▲■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog