プロフィール

nmtr220

Author:nmtr220
セローに跨り自由気ままに
画像と映像でレポートする備忘録ブログです。

酷道・険道・林道から生活道路、その他何でも有り
しかし、メジャーな観光地はほとんど無し。

カレンダー
FC2カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
StyleKeeper
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

2013.11.07    カテゴリ:  風景・風情 

   【紅葉速報】旧行者還林道(国道309号線)は紅葉真っ盛り131106


本編レポ前の紅葉速報
~平日の旧行者還林道はシニアカメラマン天国でした~




本編は間に合わず、速報です。



本日、酷道309号線紅葉満喫ツーに早朝から攻めてきました!

131106sokugyoujya
今度の土日あたりは丁度見頃を迎えることでしょう




ピーカン!とはゆかず、午後から天候が悪くなるとの予報
131106sokugyoujya




この日、バイクは私ともう1台でしたが、車はわんさかでした。

日の出に間に合えばと早朝5時半出発でしたが、実質遅刻でした!




それでは本編映像は速報に間に合わず、お遊び映像でもご覧ください


【小芝居劇場】行者還トンネルにて131106

紅葉真っ盛りの旧行者還林道でお遊び
行者還トンネルでの小芝居のひとコマです

@奈良県吉野郡上北山村西原
国道309号線 行者還トンネル東口









※ワッチミー!TVはこちら
http://www.watchme.tv/v/?mid=5261cac8c662bc5e2eead4712b8c1dc0



♪BGM
by TAM Music Factory
(C)多夢(TAM)
http://www.tam-music.com/




これまでの動画はこちら
Youtube
ワッチミー!TV




ひとり小芝居はなかなか大変

疲れましたがこの紅葉で癒されました
131106sokugyoujya





この日はセミ冬装備で来ましたが・・・
131106sokugyoujya




みたらい渓谷を抜けるまで

四たび、小用に立った次第でして・・・




本編はいつになることか?

それでは、また



※最後までお付き合いありがとうございます


↓↓ランキングも参加しています。よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
まんとさん、こんにちは。

> 早朝から出発オツカレサマです。
> メイキング面白いですね~
> 途中に映りこんできた人たちは皆さん小便タイムですか?
大きなデジイチと三脚さげて、夜明け前から来られた方ばかり
まぁ、若い人は見かけなかったですね。私も含め・・・

これからがピークなのでもっときれいに色付いてるでしょう。
何度来ても良い所です。

> もう、真っ赤な木があるのですね。
> 本日は雨でバイク乗れずでした。(泣)
せっかくの良い季節ですが、雨が多いですね。
グット冷え込んだこれからも大変ですね。
それでもまんとさんはでかけるでしょうがね・・・
それでは。
こんばんは~
早朝から出発オツカレサマです。
メイキング面白いですね~
途中に映りこんできた人たちは皆さん小便タイムですか?

もう、真っ赤な木があるのですね。
本日は雨でバイク乗れずでした。(泣)
bajaさん、こんばんは。
お返事遅くなりました。

> 真っ盛り~と聞いて、テンションあがりました。
> それが、土曜に行く予定なのですが、もみじ祭りもあるとかで混むんでしょうね。
おー、あしたですかー。いや、今日ですね。
お仲間と行かれるんでしょうか、
まさに見頃だと思いますし、天気も良さそうですし。
すっかりメジャーなスポットになったので、混みあうのは仕方がないでしょうが
きれいな景色を堪能してきてください!
それでは。
まいどです。

自撮り一発OKとは、いきませんでしたね。

真っ盛り~と聞いて、テンションあがりました。
それが、土曜に行く予定なのですが、もみじ祭りもあるとかで混むんでしょうね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 気楽にバイクライフ ●▲■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog