プロフィール

nmtr220

Author:nmtr220
セローに跨り自由気ままに
画像と映像でレポートする備忘録ブログです。

酷道・険道・林道から生活道路、その他何でも有り
しかし、メジャーな観光地はほとんど無し。

カレンダー
FC2カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
StyleKeeper
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

2013.07.01    カテゴリ:  Narrow Road 

   【re-take】Narrow Mountain Road~東海自然歩道~@南山城村130518


南山城村にあるクネクネダウンヒル
~「人生くだり坂、最高~!」 1年ぶりに走るリテイクです~




嗚呼!再び暇つぶし映像ネタ




「レストランおしはら」の駐車場にて
130518S-yamashiro




三国越林道からの帰路
130518S-yamashiro




東海自然歩道と言えどもオール舗装路です
130518S-yamashiro





新ネタも無いので以前のレポでも・・・

Narrow Mountain Road~東海自然歩道~@南山城村120623





こんなルート

大きな地図で見る



それでは今回も舗装林道の走行映像ですが、暇つぶしにでもご覧ください


【re-take】Narrow Mountain Road~東海自然歩道~@南山城村130518

京都府相楽郡南山城村野殿から国道163号線北大河原まで
距離≒5.8km、標高差≒380mをのんびり下ります。
昨年6月以来、カメラを換えてのリテイク版








※ワッチミー!TVはこちら
http://www.watchme.tv/v/?mid=366210de41ccaf773015edd201d2ee1c



♪Music
"Face Off" (ft. Brad Sucks)
by scomber
http://ccmixter.org/people/scomber
"ccMixter2013"

"Feel free! Plastic surgery" (ft. Brad Sucks)
by Hans Atom
http://ccmixter.org/people/hansatom
"ccMixter2013"

"Nothing Wrong With Tina Gill" (ft. Javolenus)
by unreal_dm
http://ccmixter.org/people/unreal_dm
"ccMixter2013"


昨年の映像も良かったら




これまでの動画はこちら
Youtube
ワッチミー!TV




対向車無きことを祈りながら下ります
130518S-yamashiro




この区間、唯一の見せ場! 必殺スイッチバック
130518S-yamashiro
アクセルターンでバッチリ・・・決められるかいな~




これまた唯一のビューポイント!
130518S-yamashiro
スペースが無いので長居は無用




快調に下って10数分で国道163号線にぶつかる
130518S-yamashiro





何の花?
130518S-yamashiro



拙いレポ・内容でした!

それでは、また




◆独り言◆
わたくし、かれこれ40数年ぶりに"イチジク"さんのお世話になりました!
超ロングな便〇、継続中・・・



※最後までお付き合いありがとうございます

↓↓ランキングも参加しています。よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
まんとさん、こんばんは。

> この辺りまでなら朝のお散歩ツーで行けそうです。
> メインの目的地のようなものがあれば尚、いいのですが。
ブラッと走るのには良いコースです。
東屋で一服できればなおヨロシイのですが、早いもん勝ちです。
そうなんです・・・メインがないのです。(泣;


> 私も先日のギックリ腰になった時に1週間コルセット巻いていたら、
> 便秘になってしまいました。ツライですね~
> あれ以来「ダノンBIO」食べないと出ないような体になってしまいました。(笑)
下剤のんで浣腸して・・・ようやく出始めました。
10日程ぶりです・・・
投薬治療でハイになっているらしく、ステロイド薬も止められました!
まだまだ養生が続きそうです。
それでは。
こんばんは~
三国林道、未舗装路ではありませんが、その分力を抜いて気持ちよく走れそうですね。
この辺りまでなら朝のお散歩ツーで行けそうです。
メインの目的地のようなものがあれば尚、いいのですが。

私も先日のギックリ腰になった時に1週間コルセット巻いていたら、
便秘になってしまいました。ツライですね~
あれ以来「ダノンBIO」食べないと出ないような体になってしまいました。(笑)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 気楽にバイクライフ ●▲■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog