プロフィール

nmtr220

Author:nmtr220
セローに跨り自由気ままに
画像と映像でレポートする備忘録ブログです。

酷道・険道・林道から生活道路、その他何でも有り
しかし、メジャーな観光地はほとんど無し。

カレンダー
FC2カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
StyleKeeper
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

2013.06.25    カテゴリ:  ツーリング 

   【季節はずれレポ】 雪道を求めて(本編)130306


馬野渓沿いから青山高原を目指す・・・が?
~季節はずれの本編となってしまいました!~





今更レポですが、少しは涼しく感じていただけるかどうか?

130306snowy-road





以前のレポはこちら

残雪を求めて~速報ダイジェスト版~130306





こんな蒸し暑い時期に冬のレポは言葉も浮かびません・・・
130306snowy-road





気の利いた言葉もない映像メインのレポになってしまいましたが、ご勘弁を!




こんなルート

大きな地図で見る




それではマヌケな走行映像ですが、暇つぶしにでもご覧ください


雪道を求めて(本編)~馬野渓沿いから青山高原を目指す・・・が!~130306

馬野渓谷(ばのけいこく)から向かう青山高原への道
季節はずれの本編となってしまいました!
@三重県伊賀市奥馬野








※ワッチミー!TVはこちら
http://www.watchme.tv/v/?mid=6241373b0ef5092519944d9905d1b4b7



BGM:フリー音楽素材 Senses Circuit
http://www.senses-circuit.com/



これまでの動画はこちら
Youtube
ワッチミー!TV




一旦解けた雪が凍っちゃうとタチが悪いようですね
130306snowy-road





この崩れたところ、今はどうなっているのでしょう?
130306snowy-road





ここで一服!
130306snowy-road

「来年もまだこんな場所を目にする走りを続けているのだろうか?」

など考えながら・・・






連発の拙いレポ・内容でお恥ずかしい限りで。

それでは、また







わたくし事ですが、急性のウイルス性疾患を患ってしまいました。

ステロイド系のホルモン剤などの投薬治療でお腹いっぱい(副作用で筋力UPは期待できるかな?)

果たして今度いつ走りに行けるだろうか? 梅雨明けに間に合うかどうか・・・

このままではドーピング検査に引っかかってしまう(何のや!)




※毎度お付き合いありがとうございます

↓↓ランキングも参加しています。よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
こんにちは。

年寄ですが初めてなので、怖さと危険を知らないだけでして・・・

> ぜひ次のタイヤ交換時にはTR-001ツーリストを(笑)
> WE以降のセローならチューブレスで、気楽に低圧にできて
以前も教えていただいたTR-001、次は交換したいです。
現在のロードタイヤの持ちが良すぎるのか、ほとんど走らせてないためか
まだまだ溝が深いままなので、もったいなくて・・・

> 世界が変わりますよ
一度は体験しておきたいですね。
少な~いボーナス時にでも・・・
それでは。
いやぁ、凍結路は怖いですね~
新雪ならいいですけど、凍結路だとオフタイヤでも無理ですからね。
欄干のない橋の凍結路をましてやオンタイヤで走る勇気は
私にはとてもとても(汗)

ぜひ次のタイヤ交換時にはTR-001ツーリストを(笑)
WE以降のセローならチューブレスで、気楽に低圧にできて
いいですからね~
世界が変わりますよ
お勧めです。
SevenFiftyさん、こんばんは。
ご無沙汰してます。

変なこと書いてしまいました。
歳と共にこれまでの不摂生の影響が出てきました。
顔の麻痺は大量の薬で進行はありませんが、完治には数か月かかるそうです。
それよりも便秘が1週間ほど・・・

> 新しいブログのURLをお知らせします。
> 内容は今までよりアクが強くなっています。
> 一般ウケは良くないかもしれません、アレコレ手を出すのはもう止めました。
再開、わざわざお知らせありがとうございます。
好きなようにやりたいことだけでイイのだと思います。

また拝見させていただきます。
それでは。
こんばんは。
SevenFiftyです。

急病と言う事で驚きました。
身体は大丈夫でしょうか。
体調が万全になったら思い切り走り行きましょう。
それでまではご自愛ください。
ムリは禁物、ご家族も心配します。

BGMが和のテイストで始まったので、何が出てくるのか思いきや軽快な音楽なので「どうした、何があった」と思っちゃいます。
梅雨時でむしむしジメジメの時期は雪道と涼しげです。
イーハトーブなら行けそうな道です。

新しいブログのURLをお知らせします。
内容は今までよりアクが強くなっています。
一般ウケは良くないかもしれません、アレコレ手を出すのはもう止めました。
まんとさん、こんにちは。
お返事遅くなりました。

変なこと書いて気を使わせてしまいました。
急性顔面麻痺の疑いとのことでして、左顔面の軽い麻痺です。
頭がやられたのかと思いましたが、結局耳鼻科にかかっています。
発症後すぐに通院したので、進行は止められています。
お気づかい、ありがとうございました。

> ONタイヤでの雪道突入は無茶じゃないですか~?
> 一瞬でツルンといきそうです。
> 私のブロックタイヤでも雪道走行は時速20km以上出すと転びそうですよ~

今年の冬にはトラタイヤに履き替えたいと思っていますが、
全然走ってないのでタイヤが長持ちしています・・・

大量の薬漬けでウ〇コ出ない歴6日目、
これが解消されたら行動開始・・・したいです。
それでは。
こんばんは~
体調崩されているとのことですが、大丈夫ですか?
ステロイドの投与ということは、難しい病なのでしょうか。
短期間で投薬終了出来ればいいのですが・・・


耶馬溪のこのルートはオフロードだったんですね。
知りませんでした。
ONタイヤでの雪道突入は無茶じゃないですか~?
一瞬でツルンといきそうです。
私のブロックタイヤでも雪道走行は時速20km以上出すと転びそうですよ~

それではお大事にしてください。
また、マニアックなツーレポ楽しみにしています~







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 気楽にバイクライフ ●▲■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog