プロフィール

nmtr220

Author:nmtr220
セローに跨り自由気ままに
画像と映像でレポートする備忘録ブログです。

酷道・険道・林道から生活道路、その他何でも有り
しかし、メジャーな観光地はほとんど無し。

カレンダー
FC2カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
StyleKeeper
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

2013.06.04    カテゴリ:  Narrow Road 

   Narrow Mountain Road~和歌山県道61号堺かつらぎ線下り~130309


険道と噂される府道・和歌山県道r61も和歌山側は快走路
~古ネタ小ネタでお茶にごす・・・つんまてーン!~





暇つぶし映像ネタですのであしからず!



もはや昔・03/09のこと、和歌山・和泉山脈徘徊の帰り道、蔵王峠から和歌山方面へと下って行きました



蔵王権現さまが祀られる蔵王峠から和歌山方面へ
130309r61




下りの途中、紀ノ川方面の街並みが見渡せるビューポイントがある
130309r61
無人販売の小さな小屋がそっと置かれていました



このあたり(だったか?)






大阪府側はとは異なり、意外に快走路でした



それでは下りの走行映像ですが、暇つぶしにでもご覧ください


Narrow Mountain Road~和歌山県道61号堺かつらぎ線下り~130309

蔵王権現さまが祀られる蔵王峠から和歌山方面への下り
大阪府側はとは異なり、意外に快走路でした

撮影日:2013.03.09
@和歌山県伊都郡かつらぎ町短野→紀ノ川広域農道








※ワッチミー!TVはこちら
http://www.watchme.tv/v/?mid=d399bcdda59d29ea985b16d25869712b



♪Music
"RandomWalk"
by airtone
http://ccmixter.org/people/airtone
"ccMixter2013"

"So Little Time" (ft. Steven M Bryant)
by unreal_dm
http://ccmixter.org/people/unreal_dm
"ccMixter2013"

"Stay" (ft. Admiral Bob)
by mykleanthony
http://ccmixter.org/people/mykleanthony
"ccMixter2011"


これまでの動画はこちら
Youtube
ワッチミー!TV




一部、かつらぎ町短野の集落を抜け、下った先は紀ノ川広域農道と交わる
130309r61
久しぶりに走りましたが、相変わらずの超快走農道です



r61はついでに走るような道ではなさそうな位置関係ですが

本来は大阪側も含めて走らないと、ややもったいなかったかも知れません

130309r61


またの機会に通しで走りに来ます。



軽~いボツネタでした・・・

それでは、また



※最後までお付き合いありがとうございます


↓↓ランキングも参加しています。よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
まんと、こんにちは。

ボツネタ出してすいません。

その通りで、和歌山側は走り易くて安全な道で
ここなら車で来ても大丈夫な感じです。

そう言えば、滝畑ダムの近くの滝に火野正平さんが来ていました。

それでは。
r61は一部未舗装もあると聞いたのですが以外に走りやすそうですね。

というか、酷な道ばっかり見ているので感覚はちょっとマヒしている?(笑)

梅かミカンか柿の季節ならもっとにぎわっているのでしょうかね~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 気楽にバイクライフ ●▲■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog