プロフィール

nmtr220

Author:nmtr220
セローに跨り自由気ままに
画像と映像でレポートする備忘録ブログです。

酷道・険道・林道から生活道路、その他何でも有り
しかし、メジャーな観光地はほとんど無し。

カレンダー
FC2カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
StyleKeeper
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

2013.05.28    カテゴリ:  イベント 

   初めてのセローミーティング2013 @奈良(見学のみ)

今回は見学のみ、来場の記念品欲しさにノコノコと
~会場には本物オフローダーさんとセローがいっぱいでした!~




130525serowmeeting




さて、05/25(土)はと言うと・・・

待ちに待った、火野正平先生の「こころ旅」奈良編が放送される

「こころ旅」を正座して見るか、朝一セローミーティングを見に行くか・・・



平城京跡、いつ行ったんかな~・・・GWラストやと会えたのかも

クッソー、正平先生が走る姿を一目見たかった! _| ̄|○



と言うことで、悩むことなく「こころ旅」を見てから出発することとなりました。

(当然録画済み、帰宅後もう一度見ましたよ)


※ちょっとこぼれ話

昨日(05/27)、三重県下で火野正平先生の目撃談あり(真偽は定かではない)

奈良県下の情報は無かったな~ _| ̄|○






さ~て、終了時刻までに記念品をいただきに・・・いや、イベント見学にGO!

130525serowmeeting




これまで販売店の出店イベントには出向いたことがありましたが、

こんなイベントは行ったことも見たことも無いのでありまんがな。

片道小一時間、行き帰りの寄り道ナシなんで、身軽に街乗りスタイルで・・・

130525serowmeeting

目標達成~っと




それでは行き返りの道程と会場の様子を映像でどうぞ!


初めてのセローミーティング2013 @奈良 (見学のみでした)

せっかく近場で開催なので勉強がてらに見に行ってきました。
会場には本物オフローダーさんとセローがいっぱいで
親子バイクスクールの子供たちもカッコ良かった!








※ワッチミー!TVはこちら
http://www.watchme.tv/v/?mid=67eb5eb6925290af1e03aa5b7d2ebab2




♪Music
"C-bone Shuffle" (ft. Admiral Bob, ElRon XChile)
by texasradiofish
http://ccmixter.org/people/texasradiofish
"ccMixter2013"

"Josh Woodward - Hollow Grove" Doxent's Remix (ft. Josh Woodward)
by Doxent Zsigmond
http://ccmixter.org/people/doxent
"ccMixter2013"



これまでの動画はこちら
Youtube
ワッチミー!TV




走り慣れているはずの曽爾村方面へ向かうR369ですが

間違って、会場の駐車場へは裏口から到着。



あら~、皆さんもう引き揚げた後なのか? と思うほど空いてます
130525serowmeeting




軽~くハァハァさせられてようやく会場へとたどり着く
130525serowmeeting





新旧織り交ぜて、セローさんだらけ・・・なんや、乗り入れてもよかったやん!
130525serowmeeting
丁度、親子バイクスクールが始まっていました

乗り慣れた男の子がカッコよく自力で乗ってました。かいらしかったですよー!




同じく、ミニトレッキングコースを走るライダーの皆さんも
130525serowmeeting




こちらのブースは何かな? 実演販売か?
130525serowmeeting
イエイエ、ライテクのトークショーです

アホなこと言ってたら怒られるワ・・・






なんか見てるだけだと手持ち無沙汰、小一時間ほどブラブラしての帰りがけ

さっきライテク講義をされていたグラサンの方に声を掛けられました。




この方
130525serowmeeting
(おひとかた、そのシャツは・・・)




渋ーいグラサンさん:「さっきの僕の話、分かりました?」

わたくし:「エッ・・・、すいません途中から聞いてましたもんですから・・・」

(さて、何を話していたのか? 真剣に聞いてませんでした)


渋ーいグラサンさん:「そうですかー」

わたくし:「お疲れさんでした。ありがとうございました!」

(その場に居られず、逃げるように去りましたとさ)




あの人誰?

てっきり、ヤマハのデモ担当の社員さんと思っていましたが

帰宅後の事後調べですが、じぇじぇじぇ、柏秀樹さんと言う方だったらしい。

聞いたことあるような無いような・・・、グラサン無くても分かれへんかったやろね



今になって思うが、参加者のほぼ全員が静かに真剣に聞いていたな~

何~んも知らない私は、

「ヤマハの社員やのに、グラサンしてな~。別に眩しくもないのにな」

とか思ってボーッと聞いてました。




どうでも良い話ですが、ライダーと言えば平忠彦さんと『汚れた英雄』しか頭にありませぬ!

今の私にとっては、奈良を走る正平先生に会えなかったことの方が残念なのです。





最後におまけ映像でもどうぞ!


motorcycle riding school for kids(Short video)130525

親子バイクスクールのひとコマ
かわいらしく、様になってましたよ。





※ワッチミー!TVはこちら
http://www.watchme.tv/v/?mid=bfdc2b8ad31567a0fe5894b24bfa61b1





今回初めて見るイベントですが、正直に申しますと

見ているだけではちょっと退屈でした。

セローミーティングには参加しないと・・・

130525serowmeeting

収穫!!!



それでは、また

※最後までお付き合いありがとうございます


↓↓ランキングも参加しています。よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
bajaさん、こんばんは。
お返事遅くなりました。
 
> 年齢を問わず楽しめるのもエエ~ですね。
若手ばかりを想像していましたが、同世代かもっと上の方も多かったですよ。
先輩方を特に観察してみましたが、みなさん派手。
カラーのジャージにブーツ、極めておられました。

ご近所ですか?と言われました。服装から始めないとダメみたいです。(笑)
それでは。
まんとさん、こんばんは。
お返事遅くなりました。

> さすが名車だけあってセロー乗りの方いっぱいいてますね~
> 楽しそうじゃないですか~
若手ばっかりなら直ぐ帰るつもりでしたが、逆にベテランが多かったのでホッとしました。

> せっかくだからビデオカメラ回して走られたらよかったのに~
初めてなので様子見でした。
初心者向きのスクールだったようなので、参加できたかもしれませんね。
見てるだけではちょっと退屈で・・・
それでは。

まいどです。

オーナーさんには、気になるイベントでしたね。
親子連れで参加なんて、ほほえましい限りです。

年齢を問わず楽しめるのもエエ~ですね。


こんばんは~
さすが名車だけあってセロー乗りの方いっぱいいてますね~
楽しそうじゃないですか~
せっかくだからビデオカメラ回して走られたらよかったのに~
マイナーなTRでは絶対にないイベントですね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 気楽にバイクライフ ●▲■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog