プロフィール

nmtr220

Author:nmtr220
セローに跨り自由気ままに
画像と映像でレポートする備忘録ブログです。

酷道・険道・林道から生活道路、その他何でも有り
しかし、メジャーな観光地はほとんど無し。

カレンダー
FC2カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
StyleKeeper
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

2013.03.07    カテゴリ:  舗装林道 

   残雪を求めて~速報ダイジェスト版~130306

雪道求めて三千里?、いや片道75㎞
時期尚早で敢え無く撤退です!(;へ:)




雪解けのスピードも増してきたので、速報ダイジェスト版で




林道探索のお手本とする、某所の映像提供者のお方を参考に

三重県伊賀市奥馬野から青山高原を目指しました。

130306digest




ほんのちょっとだけ見たかっただけなのに・・・
130306digest




それでは今回はダイジェスト映像でお送りします


残雪を求めて~速報ダイジェスト版~130306


馬野渓谷(ばのけいこく)から向かう青山高原への道
時期尚早で敢え無く撤退!
@三重県伊賀市奥馬野







※ワッチミー!TVはこちら
http://www.watchme.tv/v/?mid=78a7f1209d8b3b0b8f8c9bfda43f3228



♪Music
"Call Me A Hole"
by pomDeter
https://soundcloud.com/pomdeterrific

mashup by pomDeter of Nine Inch Nails "Head Like a Hole" and Carly Rae Jepsen "Call Me Maybe"

I do not own any of the material contained herein
All material copyright of the respective copyright holders
Copyright 2013 All Copyright Holders



これまでの動画はこちら
Youtube
ワッチミー!TV




同じセロー乗り、年はず~~~っと若いがバイクは大先輩の皆さんが

楽しそうに雪と戯れる姿に私も・・・
130306digest
(初めてお越しでご覧の方は、若手とお考えを!)




そろりソロリと前進してみたものの・・・
130306digest




もう疲れました!
130306digest




この日は青山高原周辺の林道をブラブラ徘徊予定でしたが、まだ半月程早すぎました。


それでは、また



※最後までお付き合いありがとうございます


↓↓ランキングも参加しています。よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
まんとさん、こんばんは。

> 未舗装の雪道は、ほとんど走ったことがありません。
いえいえ、この道は完全舗装なんです。
なんか余計に滑りやすいです。

> 私も雪だるまとか作りたかったのですが、
> グローブ濡らす勇気がありませんでした。
本当に、嫁はん見たら情けなくて泣くかもしれません(笑)

初めての雪道(ちょっとだけですが)は、
あちこちに力が入ったようで、翌日は筋肉痛で仕事になりませんでした!
あ~情けない!
それでは。
SevenFiftyさん、こんばんは。

> 今週末はすごく温かいので雪も溶けているでしょうね。
そうでしょうねー。ちょっと早すぎました!

> オフ+雪ならまだ走れるけど、アスファルトやコンクリート+雪はツルツルになるので走れないです。
この道は完全舗装の林道で、ほんのひと月前は雪国だったようなんです。
押し歩きしても滑って登れませんでした。

> 1月の雪道ツーリングではアイスバーンであっさり降参でしたよ。
チャレンジ済でしたね。
お気づきの通り、初めての雪道走行でした。
それでは。
お~っ!素晴らしい雪道ですねー。
未舗装の雪道は、ほとんど走ったことがありません。
私も雪だるまとか作りたかったのですが、
グローブ濡らす勇気がありませんでした。
走るのかと思わせて場面チェンジはズルいですよ~っ。

この数日の暖かさで近場の雪は無くなってしまったでしょうね~
こんにちは。
SevenFiftyです。

今週末はすごく温かいので雪も溶けているでしょうね。
オフ+雪ならまだ走れるけど、アスファルトやコンクリート+雪はツルツルになるので走れないです。
1月の雪道ツーリングではアイスバーンであっさり降参でしたよ。
bajaさん、こんばんは。

> いや~まだ、よ~さん残ってますね。
> オンタイヤではキツかったでしょう。
暖かくなったしもう登れるかなーと、はるばるやって来ましたが
このザマです。

> この辺りは支線、林道も多いのですか~ええトコありそうですね。
徒歩でも四苦八苦しそうな支線でした。
ヘタクソオフ乗りには到底無理な感じでした。

久しぶりにあちこち力が入りすぎ
筋肉痛で難儀しています。
それでは。
こんばんはです。

いや~まだ、よ~さん残ってますね。
オンタイヤではキツかったでしょう。

この辺りは支線、林道も多いのですか~ええトコありそうですね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 気楽にバイクライフ ●▲■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog