プロフィール

nmtr220

Author:nmtr220
セローに跨り自由気ままに
画像と映像でレポートする備忘録ブログです。

酷道・険道・林道から生活道路、その他何でも有り
しかし、メジャーな観光地はほとんど無し。

カレンダー
FC2カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
StyleKeeper
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

2012.12.29    カテゴリ:  ツーリング 

   旅のはじめに~2012年を振り返る総集編~121229

今年こそ来たる年のための「旅のはじまり」
~look back on 2012!! 総集編で振り返ります~




セローさんに乗り換えてぐるっと1年、最低でも月一の小さな旅を満喫しようと目論んだ2012年

お越しいただくライダーの皆さんは、果たしてどんなバイクライフを楽しんだのでしょうか



こちらはとっくに五十路過ぎ、体力の衰えを痛感したセローさんとの小旅ばかりでした (´Д`。)

残念ながら12月は一度も乗らずじまいでしたが、年内ラストは一年を振り返ってみましょう。



(1週間前に交換したバッテリーはこのまま放置して大丈夫だろうか・・・)





1月(睦月)
2012Last
仕事のような正月行事のあと、寒さも何のその・・・乗りたくて我慢できず




2月(如月)
2012Last
セローさんで風や気温を体感し、そして匂いと危険を感じて近場徘徊
(どっかで聞いたフレーズ?)




3月(弥生)
2012Last
凍結と雪解けを待ちに待った紀伊半島を南下


初めての矢の川峠を目指すダート走行、年齢と共に根性もヘタレてきたことも痛感・・・




それでは、今年ラストの総集編映像です。年末年始の暇つぶしにでもご覧ください


旅のはじめに~2012年を振り返る総集編~


来たる年のため、それは「旅のはじまり」
2012年を総集編で振り返ります。
(音楽はryss2010さまの演奏よりお借りしています)









※ワッチミー!TVはこちら
http://www.watchme.tv/v/?mid=7534e39c9a11368c137f08428cb44ba7



♪Music
旅のはじめに(NHKにっぽん紀行テーマ曲)
written by Wong Wing Tsan
piano performed by ryss2010
http://youtu.be/H8ET5Nu4V2c



これまでの動画はこちら
Youtube
ワッチミー!TV




4月(卯月)
2012Last
桜の花びらに春を感じ、未舗装林道走行を始める




5月(皐月)
2012Last
素人が調子に乗って、明らかに背伸びし過ぎたダート走行




6月(水無月)
2012Last
北へ向かう。念願のおにゅう峠も中途半端に達成




7月(文月)
2012Last
ようやく龍神詣で。おすすめのロングダートは見送り




8月(葉月)
2012Last
懲りずにダート。あのエデンを味わう
(息子世代の若者の中、かなり浮いた)




9月(長月)
2012Last
東紀州熊野灘紀行で体の悲鳴を聞く




10月(神無月)
2012Last
今年の罪滅ぼしにと石仏で懺悔




11月(霜月)
2012Last
秋の気配にラストスパートを意識し始める




12月(師走)
乗らずじまいだったので、4年半前のバイクライフ始まりのシーン
2012Last
何かの縁か、行者還トンネルでの勝手にツーショットはセローさんでした!




ブログでお世話になるお仲間の皆さんとは、なかなか同行できない勝手者で・・・

また来年も勝手きままな旅を出来るだけ続けたいと思っています。




来たる年も皆さんにとって、記憶に残るバイクライフを送ることができることを祈り

これにて散会!



それでは、来年もご贔屓に。



※今年も最後までお付き合いありがとうございます

↓↓ランキングも参加しています。よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
SevenFiftyさん、こんばんは。
今年はお相手いただいてありがとうございました。
年末年始の稼ぎ時、頑張ってください。

> ところでお休み中はどこまで行くのでしょう。
半分仕事のような行事ばかりですのでバイクはネタは無いでしょう。
大晦日は場違いなディープ・ゾーンに行ってきましたので
またレポします。

それでは、また来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
こんにちは。
SevenFiftyです。

nmtr220さんとは行き先がギリギリかぶるので次はどこへ行くのか楽しみです。
昨年は所用で奈良に行きましたが、来年はなんとかツーリングで行きたいと思っています。
たぶんと言うか絶対に街を見るツーリングなんですが、何せ海無し県は難易度が高いです。

ところでお休み中はどこまで行くのでしょう。
のんびりセローでさん、こんばんは。
いよいろ大晦日です。
お互いお疲れ様でした。

何事もなく来年も記憶に残るツーが出来ればいいですね。
今年はお付き合いありがとうございました。
また来年も同じく。
それでは、良いお年を!
2012年お疲れ様です

本当にたくさんの、イロイロな所に行かれてますね。
どこも素敵な所ばかりで羨ましいかぎりです
まんとさん、こんばんは。

> いいペースでツーリングされていますねー。
半径200超以内の範囲程度でしょうか・・・
ますます距離が伸びません。

> ぜひ、冬山にも行かれてみては・・・
すっかり寒さにやられてちょっと難しいかも。

それでは、また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
こんばんは~

いいペースでツーリングされていますねー。
いつも面白そうなところに行かれているので参考にさせてもらっています。

ぜひ、冬山にも行かれてみては・・・
バッテッリー維持のためにも(笑)

また、来年も楽しみにしております。







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 気楽にバイクライフ ●▲■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog