プロフィール

nmtr220

Author:nmtr220
セローに跨り自由気ままに
画像と映像でレポートする備忘録ブログです。

酷道・険道・林道から生活道路、その他何でも有り
しかし、メジャーな観光地はほとんど無し。

カレンダー
FC2カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
StyleKeeper
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

2012.10.07    カテゴリ:  ツーリング 

   【キャンプのまねごと】~軽食ランチ編~@鈴鹿山中某所にて121006

久しぶりに使ってみました携帯ガスコンロ
~おとなの”ままごと”のように~




細道ネタに当の本人も飽きて来た頃、キャンプのまねごとでもお楽しみください。

グルメネタはこの程度なんですよ




今回は軽~いランチ編、3年前に買った携帯ガスコンロをほぼ2年ぶりに使います

121006lunch




この日向かった未舗装林道、目的を達せず行き止まりの腹いせに・・・

121006lunch




こんなショートショートネタですが、映像でもお楽しみください


【キャンプのまねごと】~軽食ランチ編~@鈴鹿山中某所121006

携帯コンロで単にインスタントコーヒーを飲むだけの映像
静かな山中、一味違います!
@鈴鹿山中某所







※ワッチミー!TVはこちら
http://www.watchme.tv/v/?mid=02f600bd608ed13e551bb689c14fb912



♪Music
"PC04"
by unreal_dm
http://ccmixter.org/people/unreal_dm
"ccMixter2012"





おまけ
2年前の映像です。(同じことやってました)





これまでの動画はこちら
Youtube
ワッチミー!TV




セローでは”おにもつ”となって、なかなか持って行けません
121006lunch
100均鍋が光る!

前回、熊野灘ツーでは冷凍鍋焼きうどんをおしゃかにしたリベンジ




持ってきた1Lの水(ブリタを通しただけ)はカップラーメンもと思って・・・
121006lunch
カップラーメンではなくもう一つパンでも買えば良かったな




場所はコチラ
121006lunch
これだけでググらず場所が分かる方はおられるでしょうか?



未達成の残念ネタは追々・・・

それでは、また。


※最後までお付き合いありがとうございます


↓↓ランキングも参加しています。よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
まんとさん、おはようございます。

> つくるコーヒーが美味いんですよね~
正直に言うと、もう少し寒くなった頃の方がもっとおいしかったでしょうか。
野宿旅のために買いましたが、実現できそうもないですね。

> 鍋についている値札のようなものが、
やっとここに気付いてくれましたね。そうとうな無精者でしょう。
賢明な方は長い取っ手をカットするでしょうが、
私はダサ~く、シートバッグから取っ手が顔をだしたまま・・・
今度はいつ使うでしょうか?
それでは。
こんばんは~
私も森の中でコーヒーブレイクしたいのですが、夏場は暑いので控えてました。
この一杯の為に荷物が増えるのですが、周りに店も何にもないところで、
つくるコーヒーが美味いんですよね~

鍋についている値札のようなものが、
2年前から同じというのが印象的でした~。(笑)
bajaさん、こんばんは。
お返事遅くなりました。

> そろそろシートバッグに入れないとですね。
寒い時はいいですよね。一服して帰りましょう。

> そうか~宮川からもう2年なんですね。
> いまだ通れない水呑峠って、どうなんでしょう。
追々調査に参りましょうかねー。
それでは。
SevenFiftyさん、こんばんは。
お返事遅くなりました。

> わたしはもう少し寒くなったら水筒に熱いコーヒーを持参です。
結局私も・・・
実際はめんどくさいもんなんで、毎回はできませんねー。
もうちょっと冷えてきたら値打ちがありますね。
それでは。
こんばんは、まいどです。

私も愛用してますよ。
そろそろシートバッグに入れないとですね。

そうか~宮川からもう2年なんですね。
いまだ通れない水呑峠って、どうなんでしょう。

こんばんは。
SevenFiftyです。

こりゃ美味そうなコーヒーじゃないですか。
汗をかいた後の一杯は格別でしょうね。
わたしはもう少し寒くなったら水筒に熱いコーヒーを持参です。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 気楽にバイクライフ ●▲■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog