プロフィール

nmtr220

Author:nmtr220
セローに跨り自由気ままに
画像と映像でレポートする備忘録ブログです。

酷道・険道・林道から生活道路、その他何でも有り
しかし、メジャーな観光地はほとんど無し。

カレンダー
FC2カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
StyleKeeper
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

2012.07.21    カテゴリ:  散財日記 

   【散財しない日記】 お粗末市場調査 120718

~散財するにも元手無し、見るんじゃなかった!!!~


すっかり忘れていましたオイル交換+フィルター交換。某所の方の記事でハッと思い出す

昨年の年末に交換して以来、7か月ぶり。梅雨明け草々の炎天下の中、バイク屋さんへ

さぞかし相当走ったかと思いきや、たったの2.500㎞。ぜんぜん走ってない!



店員さん、「暑いんで涼しいとこで」

わたくし、「いやいや、展示バイク見せてもらいますヮ」


(暑そうな作業場で交換作業してくれる若い衆が気の毒な・・・ウチの極道息子と同世代のようで)



時間つぶしにバイク展示棟へ向うが誰も付いてこない!

さては銭っこ持ってないヤツと読んだか・・・、バレタか、さすがや!



中古車フロアーにて
120718research
(許可を得ていませんが、宣伝としてご勘弁を)


おやっ、FIセローと225セローあるやん!各2台も
120718research
きれいな225セロー、なかなかエ~ぞー


おっ、このイエローは某所の方と同じ400ccバイクかな?
120718research
結構デカい、足がブランブランした



ついでに買う気も無いのに新車フロアーを軽~く徘徊



カワサキさんちもなかなかカッコエ~よ
120718research
125もコンパクトでエ~ぞ!


これはWR125やったかな・・・
120718research
WR250は見かけなかったなー、足とどけへんけど・・・


ヨーロッパ仕様の隼
120718research
何度も何度も目をパチクリさせたが販売価格は変わらない・・・

我が家の駐輪スペース2台分必要なんで不可と理由づけして



奥の方には販売価格300万超えのバイクが展示してあるが、

傷つけても弁償できないのでパスが無難


ちなみに、車種や車名を聞かれてもちんぷんかんぷんですぞー



見たものを忘れるために、初心に戻る映像を!


SEROW 250S-My New Toy-111026

免許取りたての時ですが、今も変わりません(汗;





♪Music♪
In Muzik (ft. YEIZON & Isak)
by Alex
http://ccmixter.org/people/AlexBeroza
"ccMixter2011"


これまでの動画はこちら
Youtube
ワッチミー!TV




暇つぶしにウェアーコーナーへ


これはブーツですな

ロゴを除けば、ホムセン安全靴と同じように見えるが・・・違うか
120718research
皆さんこう言うのお履きですが、○虫は大丈夫でしょうか?


ヘルメットってなんでこんなに高いんやろ
120718research
長く使うんで安心代なんでしょうかねー


最後に、中古車フロアーの隅っこに有りましたが、年代物でしょうか?
120718research
曲線と前後のバランスが女性っぽいイメージですねー




さ~て、そろそろ作業も終わったようなので、作業場に入り込んで若い衆にお礼に行くと

そこはスポットクーラーがあるのか、かなり涼しかった!!


鉄骨造の展示棟は灼熱、汗だくになって寄り道なしに帰路につきました、ちゃんちゃん!



お粗末さまでした それでは、また。


※最後までお付き合いありがとうございます


↓↓ランキングも参加しています。よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
まんとさん、こんにちは。

> 私はこうゆうネタ好きですよーっ!
それはそれは良かったです。
見てもよく違いが分からないUP主ですが・・・

> セローのフロントフェンダーって面白い付き方してますねー。
> 前側がアップフェンダーで、後ろ側がダウンフェンダー。
さて何故でしょうか?すいませんが分かりません。
ちなみにセローのフロントフェンダーは
上から見るとちょっとエッチな形です。(笑;

> 確かに、こんなブーツ一日履いていたら、~虫大丈夫じゃない思いますよー。
先日、ホムセンでもう一度安全靴を見ましたが、良いのがありました。それも980円で。

> 最後のトライヤル車欲しいですねー。
マニア向け年代物バイクと思ってしまいました。
それでは。
こんばんは~

私はこうゆうネタ好きですよーっ!

セローのフロントフェンダーって面白い付き方してますねー。
前側がアップフェンダーで、後ろ側がダウンフェンダー。

確かに、こんなブーツ一日履いていたら、~虫大丈夫じゃない思いますよー。

最後のトライヤル車欲しいですねー。
そんなん乗って危険なところに行くわけではないんですけど。(笑)
SevenFiftyさん、こんばんは。
しょうもないネタにお付き合い、すいません。

> ばっちり決めたオフロードブーツ・・・
いつでもバッチリとはいかないので、マイペースでまいります。
オフロードブーツ買うんだったら、今はヘルメットカメラと新しいPCが欲しいです。

> 灯火類やメーターがないので競技車なんでしょう。
ワー、ホントですね。全く気が付きませんでした。
そりゃ見たことも無いはずですね。ありがとうございます。
それでは。
こんにちは。
SevenFiftyです。

>ホムセン安全靴と同じように見えるが・・・違うか
ちょい乗りが多くて普段も履いて違和感ないものが良いなら安全靴でも良いかと思いますよ。
ばっちり決めたオフロードブーツだと町の中を歩くのは違和感があるし歩きにくいです。
この辺は好き嫌いでしょうね。
ばっちり決めたオフロードブーツを履いて近所のコンビニまでバイクで行くのは気が引けます。

>最後に、中古車フロアーの隅っこに有りましたが、年代物でしょうか?
なんとも分からないですね。
灯火類やメーターがないので競技車なんでしょう。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 気楽にバイクライフ ●▲■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog