プロフィール

nmtr220

Author:nmtr220
セローに跨り自由気ままに
画像と映像でレポートする備忘録ブログです。

酷道・険道・林道から生活道路、その他何でも有り
しかし、メジャーな観光地はほとんど無し。

カレンダー
FC2カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
StyleKeeper
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

2012.07.05    カテゴリ:  Narrow Road 

   Narrow Mountain Road~京都府道321号和束井手線~120530

京都府・和束町から井手町へ抜ける山あいの狭小区間
~もう3ヶ月も前に通行止め解除済みでした~



古ネタ小ネタの続きですが、良かったら見てやってください


京都府道321号和束井手線の走行記録です
120530r321



しばらく法面崩落による通行止めだったローカル道路

京都・山城方面の林道探索の際、一か八か向かってみたら既に解除済みでした
120530r321
(H24.3.31解除)



さすが林道の宝庫、何本もの支線がありましたがその内の一本に向かいました
120530r321


画像も少ないので記憶もそぞろ、映像がメインです

暇つぶしにでもご覧ください


Narrow Mountain Road~京都府道321号和束井手線~120530

京都府・和束町から井手町へ抜ける山あいの狭小区間
法面崩落による通行止めは既に解除済みでした(H24.3.31解除)
(某未舗装林道へ向かう枝道も少し)






※ワッチミー!TVはこちら
http://www.watchme.tv/v/?mid=0a1022a9c9ae75e7c21390dff19440ae



♪Music♪
"Where Did the Silence Start to Groove" (ft. SackJo22)
by TheDICE
http://ccmixter.org/people/TheDICE
"ccMixter2012"

"Heartbit" (ft. Onlymeith)
by Alex
http://ccmixter.org/people/AlexBeroza
"ccMixter2012"

"Disappointed" (ft. stellarartwars)
by copperhead
http://ccmixter.org/people/copperhead
"ccMixter2012"


某未舗装林道の映像はこちら



これまでの動画はこちら
Youtube
ワッチミー!TV




周囲に未舗装林道があるという大正池、ここに入ってみましたが・・・
120530r321
有料の野外活動施設で退散


このあと、某未舗装林道を走りボトボトになって帰りました
【未舗装林道】京都・山城リベンジ~山寺跡のある名称不明林道~120530


つたないレポでした。



この雨続きと蒸し暑さには参りますねー。年なのか、体温調節機能も衰え・・・

節電に取り組む勤務先では外の方が涼しいありさまです。

あまり意味の無いサマータイムの早朝出勤、たったの一日で中止とあいなりました


幸い、我が家の地域は計画停電対象から外れていましたが、世間様はどうでしょう?




この時期、手元の残る映像・画像資料を無理やりまとめた古ネタ小ネタ

もうちょっと続けます。


それでは、また。



※最後までお付き合いありがとうございます


↓↓ランキングも参加しています。よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
まんとさん、こんばんは。
お返事遅くなりました。
今日もまた蒸し暑かったですねー。
情けないですが、10年ぶりに電車を乗り越して遅刻してしまいました。

> ドロドロの林道は、一回みたことありましたっけ?
以前UPしたもので、申し訳ないです。
古ネタ小ネタ三昧です。

また見てやってください。それでは。



こんばんは~

r321新緑で気持ちよさそうですねー。
アスファルトも綺麗で走りやすそうデス。

ドロドロの林道は、一回みたことありましたっけ?
通り抜けれるって知っていないとなかなか突っ込んで行くのに勇気がいりますねー。

私も先日、和束に行った時に色んなところ走りたかったんですが、時間が全然足りず消化不良でしたので、回数分けて探索していこうと思います。(こちらで予習してからw)
  • Re: 夏と梅雨はこの星から消滅して欲しい・・・・
  •  nmtr220 
  • 2012.07.05 22:10  
  •  [ 編集 ]
しかずきんさん、こんばんは。

何でもないローカル道、名称不明林道の前振りでした。

> 2回も走ってるのに左馬ふれあい公園の駒岩を見てないのは失敗だったと
> 今さらながら後悔してる今日この頃です(あえて大げさにw)
私も2度目、1度目は井手町まで走りましたが、駒岩? 気づきませんでした。

毎度のことで、梅雨が明けた頃に超忙しくなったり、大チョンボでシューンとしたり
ま~何年たってもこんなとこです。
通勤電車内が一番過ごしやすい今日このごろです。
それでは。
場合によっては外の方が風が吹いてて涼しい時がありますよね
こんばんわ~

r321、過去に2度ほど走った事がありますが
確かに展望の開けない鬱蒼とした林道という感じの道だったですね
2回も走ってるのに左馬ふれあい公園の駒岩を見てないのは失敗だったと
今さらながら後悔してる今日この頃です(あえて大げさにw)

bajaさん、こんばんは。
毎日よー降りますねー。

今回も古ネタ、まだ涼しい時でした。(笑)

> 昨日、ちょこっと乗ったんですが、林道走っても暑かったです。
雨の影響は無かったようですね。
それはヨかった良かったです。
それでは。
こんにちは、まいどです。
この辺もnmtr220さんのホームグランドですね。
ビニール被ってるのは茶畑かな~
これから暑くなると峠道や林道が涼しくてエエんですよね。

昨日、ちょこっと乗ったんですが、林道走っても暑かったです。








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 気楽にバイクライフ ●▲■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog