プロフィール

nmtr220

Author:nmtr220
セローに跨り自由気ままに
画像と映像でレポートする備忘録ブログです。

酷道・険道・林道から生活道路、その他何でも有り
しかし、メジャーな観光地はほとんど無し。

カレンダー
FC2カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
StyleKeeper
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

2011.08.02    カテゴリ:  Narrow Road 

   Narrow Country Road~奈良県道187号福住上三橋線~110629

~地すべり復旧工事の現況~
もう既に規制解除されたもよう。賞味期限切れレポ・・・



奈良県道路規制情報


名阪国道上り、高峰SAを出た所
r187_110629


暇つぶしにでもご覧ください



Narrow Country Road~奈良県道187号福住上三橋線~110629

~地すべり復旧工事の現況~
奈良県道187号福住上三橋線は名阪国道から奈良中心部への近道です。
08/02現在、工事は完了済のようですが・・・









♪Music♪
You Know What It Is !!! BT
by Loveshadow
http://ccmixter.org/people/Loveshadow
"ccMixter2011"

Denied
(ft. Alex, Steven M Bryant,Barry Morgan,Robert Siekawitch,Mike Boone)
by Admiral Bob
http://ccmixter.org/people/admiralbob77
"ccMixter2011"

So Sweet (ft. Snowboardebater)
by Benjamin Orth
http://ccmixter.org/people/Benjamin_Orth
"ccMixter2011"


これまでの動画はこちら
Youtube">Youtube
ワッチミー!TV">ワッチミー!TV


※njさんのサイトがちょっと繋がりにくいようですので削除しました。


五ヶ谷ICで名阪を降ります
r187_110629

奈良県道187号線との分岐にて
r187_110629
大型車輌のみ通行禁止なのでOK

地すべりの復旧工事はほぼ完了のようでした(06/29時点)
r187_110629




名阪国道から奈良中心部への近道として良く利用していますが、

これまで大きく迂回させられましたが、もう大丈夫のようでした。


賞味期限切れのレポでした。


それでは、また。


※最後までご覧いただき、ありがとうございます。

↓↓ランキングも参加しています。よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
SevenFiftyさん、こんばんは。
ネタ切れです。
名阪はご覧の通り、サーキット状態で怖いのであまり使わないんですが、
たまに走る時はノロノロトラックについて行きます。(笑)

> 画像を見ると日が傾いていますが夕方に走ることも多いのでしょうか。
この日は伊賀街道を徘徊した帰り、日没までに帰るのに急ぎました。
2年以上夜に走っていない・・・
ネタが無くなったら田んぼのあぜ道での走ろうか・・・Gマジェで。
それでは。

こんにちは。
SevenFiftyです。

出だしこ名阪なのでnmtr220さんらしくないと思いましたが、あっという間に本領発揮ですね。
密集集落の狭小路は走りにくいでしょう。
わたしも苦労しています。
結構交通量が多いですね。
画像を見ると日が傾いていますが夕方に走ることも多いのでしょうか。
T2さん、こんばんは。
期限切れ記事ですいません。
暑いのでツーに行かずに動画を作ったんで・・・

> 街の中では何でもない「通行止め」も山の中では大変なことになりますものね・・・汗
そうですねー。時間帯通行止めはもっとやかいで、せっかく来たので待ちますがこの時期暑さでまいってしまいます。
それでは。
このような情報は、大変ありがたいと思います。
T2も先日のOSGの福井ツーリングでは、国道の通行止めで、やむなく遠回り・・・
街の中では何でもない「通行止め」も山の中では大変なことになりますものね・・・汗






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 気楽にバイクライフ ●▲■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog